photo:01





今日はお母さんのお墓参りにいってきました。


いつもなら車で行くのですが、
今日はダンナさんと一緒に自転車で虹


セミがないて、
自然を感じて、
チャリンコ焼けしたけど
お母さんに挨拶できてよかったですキラキラ