オーシャンテーブル昨日、千葉みなとのオーシャンテーブルでランチブッフェしました。¥1800ちょいであの贅沢感はたまらないオシャレだし、美味しいし、文句なしちなみに食べすぎて夜ごはんは不要でしたさて、今日は台風で帰りが心配ですが、頑張ります!