photo:01




昨日、千葉みなとのオーシャンテーブルでランチブッフェしました。


¥1800ちょいであの贅沢感はたまらないアップ


オシャレだし、美味しいし、文句なし虹


ちなみに食べすぎて
夜ごはんは不要でした満月キラキラ



さて、今日は台風で帰りが心配ですが、頑張ります!