photo:01




今日は、朝から お母さんのお墓参りに行ってきました。



お母さん、これからも見守っててくださいねヒマワリ







photo:01





8/7 (sat)



地元の花火大会に行きました。



何年ぶりかなぁ。



ちゃんと会場で見たのはキラキラ



子供の頃は、朝6:30ぐらいから



場所取りにお母さんと行ってたなぁ虹



なつかしい!



花火は純粋にキレイでした。






photo:01





8/3


九十九里へ行きました。
海水、冷たくてキモチよかったー虹


日焼けで痛かったけど、
今は、かゆーいイカリマーク


いい天気で、疲れも吹き飛びました船



今夜は花火大会へ行ってきますビール