箱根久しぶりの更新だー!最近は、夜更かしができない人間になってきてます(笑)目を閉じたら、すぐ夢の中ですそんなことはさておき、今日から2連休です。今からディズニーシーに行ってきます。ハロウィンのシーははじめてです明日は始発で箱根に行ってくる予定です。実は先月にも箱根旅行をしてきたのですが、1つやり残した事があったので…楽しい2連休にしたいと思います(体力持つかしら…)