photo:01






久しぶりの更新だー!


最近は、夜更かしができない人間になってきてます(笑)



目を閉じたら、すぐ夢の中ですぐぅぐぅ満月



そんなことはさておき、今日から2連休です。



今からディズニーシーに行ってきます。
ハロウィンのシーははじめてですハロウィン



明日は始発で箱根に行ってくる予定です。
実は先月にも箱根旅行をしてきたのですが、1つやり残した事があったので…虹


楽しい2連休にしたいと思いますもみじもみじもみじ



(体力持つかしら…)車椅子