素敵な仲間を紹介しますー♡



こんにちは。


あなたの子育ての問題を解決する
大阪のおせっかい心理カウンセラー
くみねぇやんです。


一昨日は
『心屋』の
認定講師リアルミーティングでした!





参加した仲間を紹介しようと思ったら

ブログの文字数制限で投稿できなかったので

わけました。





ではでは

紹介しまーす!



★初級認定講師

楽くん(楽)



想いが熱くて、めっちゃ優しい楽くん!

楽くんの言葉でいつも心があったかくなります。


飛ばね族アプリバリバリの飛ぶ族、ふーん族

死ぬ前に食べたいもの→吉田のうどん




★初級認定講師、入門インストラクター

さっちー(高橋さちよ)



めっちゃ昔から知り合いのような

気がするけど

リアルでははじめましてのさっちー。


飛ぶ族、ふーん族

死ぬ前に食べたいもの→焼きまんじゅう




★初級認定講師、入門インストラクター

ひろさん(西風裕)



頼りになるひろさん。


飛ばね族、ふーん族

死ぬ前に食べたいもの→ ご飯と豆腐の味噌汁(赤だし)




★初級認定講師、入門インストラクター

雫ちゃん(心乃雫)



勉強会プロジェクトで一緒の雫ちゃん

リアルでははじめまして。

めちゃ族なことを認めたらしい🤣


飛ぶ族、めっちゃ族

死ぬ前に食べたいもの→お寿司




★初級認定講師、入門インストラクター

みきちゃん(とものみき)



みきちゃんも勉強会プロジェクト仲間

雫ちゃんと同じくリアルでははじめまして。

いつもありがとう♡


飛ばね族、ふーん族

死ぬ前に食べたいもの→お母さんのお弁当




★入門インストラクター

かおちゃん(南風成かおり)



かおちゃんとは実は心屋とは違うところで

4年ほど前にあったのが最初なんだー!

出会いって面白い!


飛ぶ族、めっちゃ族

死ぬ前に食べたいもの→お寿司、焼肉




★入門インストラクター

よしみさん(松よし美)



マスターコースのアシスタントでもご一緒しているので、リアルでよく会う人ー。


飛ばね族、ふーん族

死ぬ前に食べたいもの→みたらし団子




★入門インストラクター

ともどん(三浦智子)



鹿児島から参加。

最後のBeトレ以来のお久しぶり。

お土産ありがとう♡


飛ぶ族、ふーん族

死ぬ前に食べたいもの→白くま(氷菓)




★入門インストラクター

あいちゃん(山下あいこ)



あいちゃんは近畿の人なので

12月にも会ったのだ。

一つ一つの仕草が可愛い♡


飛ぶ族、めっちゃ族

死ぬ前に食べたいもの→すき焼き




★入門インストラクター

きよちゃん(おおせまち清子)



きよちゃんとはちゃんと話すのははじめて。

もっと話したかったなぁ。

一日遅くなったけど、お誕生日おめでとう🎂


飛ぶ族、めっちゃ族

死ぬ前に食べたいもの→自分で作ったカレーとうどん




★入門インストラクター

みぽりん(小西美穂)



みぽりんともちゃんとお話するのははじめて。

今度はゆっくりお話しようねー!


飛ぶ族、めっちゃ族

死ぬ前に食べたいもの→うに、タイ料理




★運営部

 (のぞみん、私、ともちゃん、やっこ)



★おやびん(右から2番目)

ともちゃん(心屋智子)


私が飛ぶ族、飛ばね族の判断に

一番わかりやすかった事例が

まさかのともちゃんが違うかも。

ということに衝撃🤣


最近ともちゃんが

ピンクの服をよく着ているのにも

ちゃんと理由があるのでした!

その理由が素敵だったー♡

(興味ある方はともちゃんに聞くか、『ぐっすり眠れるピンクの色の魔法』という本を読んでみてね)

 

飛ぶ族、ふーん族

死ぬ前に食べたいもの→人が作ってくれたご飯




★マスター認定講師

のぞみん(石川稀月)(一番左)


のぞみんの言葉はいつもあったかい♡

太陽みたいな人だなぁ♡

いつもありがとう♡


飛ぶ族、めっちゃ族

死ぬ前に食べたいもの→炊き立てで握った梅干しおにぎり




★入門インストラクター

やっこ(竹内やすこ)(一番右)


やっこにはお世話になりっぱなしで、

まだ知り合って一年ちょいなのに

なんでも、話せて、あったかくて、

とても素直な人!

いつもありがとう♡


飛ばね族、ふーん族

死ぬ前に食べたいもの→たけのこ




★事務局


とってもお世話になっています!
いつもありがとう♡
リアルでははじめまして。
全然そんな気はしなかったけど、
今度は一緒に飲んでみたいなぁ。

飛ぶ族、ふーん族
死ぬ前に食べたいもの→鮭茶漬け




ちなみに

私は飛ぶ族、めちゃ族

死ぬ前に食べたいものは

餃子とビール

これ、最高です(*≧∀≦*)



早くコロナがおさまって

みんなでワイワイ楽しく

食べて飲みたいなぁ!



参加してくれたみんな

今回は参加できなかったみんな

いつもありがとう♡



またみんなにお会いするのを

楽しみにしています♡



 



■心屋塾オープンカウンセリング
悩みを聞いてほしい方はこちらをオススメ   1月25日【オンライン】2月8日【オンライン】3月22日【大阪】
心屋オープンカウンセリング詳細はこちら

 

  
■心屋塾入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!

・3月22日(火)10時30分〜12時30分
対面【大阪】

 


■心屋塾初級セミナー
心屋塾マスターコースのダイジェスト版

目の前にある問題の根本原因を知り

その解決方法を知りたい方は

こちらの講座がオススメ!

・2月1日(火)10時から17時
対面【大阪】
・3月8日(火)10時から17時
対面【大阪】
 

■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!
・個人カウンセリング詳細はこちら

 



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp




 

心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓

心屋塾 心屋オンラインサロン(ココサロ) - リザスト悩み|パートナー|仕事|心屋|心理学 株式会社グロウスサポート 心屋塾リンクsmart.reservestock.jp