今日仮免試験でした!
長かったε=(。′д`。)
でもちゃんと合格してきましたよ♪
仮免許証交付日は来週の火曜日なので
まだもらえてないけど
これで一息つけるかな。
教習通い始めて2週間と3日です!
いつ取れるかな?♪
今日仮免試験でした!
長かったε=(。′д`。)
でもちゃんと合格してきましたよ♪
仮免許証交付日は来週の火曜日なので
まだもらえてないけど
これで一息つけるかな。
教習通い始めて2週間と3日です!
いつ取れるかな?♪
先週ですねー。
ナデシコチームで出演されたのは。
亀梨さんが優しすぎたww
手越さんがちょっと残念だったww
内くんがキテたww
宮尾さん、ダンサーですか?←
絢ちゃん可愛い♡
亀の「自分はジャニーズだけどジャニーズ系の顔じゃない」って雰囲気のところと
清史郎くんのお兄ちゃんみたいにしてるところと
誰かが失敗しても責めたりしないところが好き♡
手越は、真顔はやっぱキツイ顔してるw
でも、目力があるってことだよね!
髪の色がちょーっと明るすぎる・・・てかあたしは黒めのほうが好きです。
内くんは喋るとやっぱり関西人(笑)
あのキレイな顔からバシバシでるツッコミときっつい一言
ギャップあるよねぇ。
宮尾さんはKバレエで注目してたんだけど
テレビ出すぎじゃない?笑
ダンサーなのに猫背だし、片足で立つし、
テレビに出ちゃうし、バイク乗っちゃうし。
素人眼にも熊川さんとの違いってハッキリ見えるから
せっかく有望なダンサー、頑張ってください!!
あたしは熊川さんのバジルが大好きです♡
フレンドパークは金貨取れないところもあり
手越も亀もダーツは失敗だったけど(笑)
こういうゲームって素が見えるからファンには嬉しいよねー☆
だからバラエティやる嵐って素晴らしいと思う←www
彼氏が欲しい(笑)
もう就活?仕事?社会人?
もういいです←
今本当もう考えたくない。
癒してくれる優しい彼氏が欲しい。
てか、恋するといろんなことにもパワーが回って頑張れる子だから。
その代わり失恋すると全てにパワーが回らなくなるんだけど(笑)
優しいって、ザックリしてるけど
なよなよしてるとかじゃない。
なんていうんだろうな~。ね。
てか、頑張れるような恋したい。
あ、寂しかったり心細かったり不安になった時
会っておしゃべりしたり
どっかお出かけしたり
抱きしめてくれたり
一緒にいてくれるだけでいいから
そういう人が、そういう存在が、あたしに欠落してる!←
久々の同級生と二人で映画行ってきたけど
すごく優しくて
前にすごい大好きになった人と時折似てる瞬間(表情ね)があって
なんか、あぁいいな。って思ってしまった。
向こうに全然気はない感じだけどね。
まだあたし前にフラれた人に未練あるんだな。
だって、あれはなかなかいないもん(笑)
でも、次に進まなきゃ。
でも、上手くいかない気がする。いつも。
てか、あれから恋、してないし
なんかコワイ。
ヤマトナデシコ七変化♡
なんかここ2日間くらいテゴちゃん週間
笑
テゴちゃんにハマってキュンキュン癒され中←
昨日の松本さんの不機嫌さとちょっとどうしても好きになれない髪形のせいかも←おい
潤くん、ちょっと変わった感じのことするけど
あたしは髪形とかシンプルなほうが好き
だってあんなに顔濃いんだから!!
ナデシコはきゅんポイント多し!笑
内くん演じる武長がタケルを抱っこしたり、手繋いであげたり、
クールなのにタケルには「そうだね(キラーン
微笑み)」って言ったり、
乃依ちゃんに優しかったりする姿に…
んで、今回の亀はちょっと・・・恭平は意地っ張りすぎて残念
そしてそして!
テゴちゃん可愛すぎるでしょー![]()
雪之丞がずっとそばにいたら若干ウザいだろうけど←ぇ
あれくらいベタなことが好きで大事に大事にしてくれる感じの人っていいよね!
可愛い可愛い
ちょっと笑いが止まらない~!←キモい
スナコちゃんが恭平のこと好きなのも今回で分かったし
これからの展開も楽しみ
翔ちゃんバンクーバーに行っちゃったのね。。。
てか、今日途中潤くんご機嫌ナナメじゃなかった?
気のせい?;;
なんか、そんな気がした。
KAT-TUNはぶっちゃけどうでもいいけど、亀が髪切ってて良いと思った!←
潤くんは相変わらずのポンパ!
翔ちゃんいなかったけど、合成とか映像とかでむしろメイン?みたいだったし(笑)
あの合成は本当にすごい☆
ニノがサービスよかったwwってか、可愛すぎるでしょー!!!!!
潤くんも歌い出したら笑顔で可愛いなぁww
相葉ちゃんがちょっと緊張?
目ウルウルしてた。
智くんは、うん、相変わらず!←www
Troublemakerの歌詞、勘違いしてたとこあった!
♪Are you ready? 完璧なんてない
sweet swreet←ここ!
do it! do it!だと思ってた(笑)
do it! do it!は次だったね(てへっ)←
でも翔ちゃんがちゃんといるバージョンで見たいよー!
バンクーバー頑張って!!
でも早く帰ってきて!
翔ちゃんが無事に仕事を終えて帰ってこれますように・・・☆
お誕生日のプレゼントをもらいました!
家族からです☆
主に光り物(笑)
母からはピアスをいくつか譲り受け、両親からとしてネックレス、妹はチョコをくれました!
ピアスは高いんだって!!!
全18金だし。母のころのピアスはなんか…太い。
慣れないと耳痛くなりそうです。
ネックレスはなんにでも使えるから、1個くらいあるといいよね、ってことで買ってもらいました。
ダイヤだから光るね~。
首太いからチェーンの長さを心配したけど大丈夫だった(笑)
また一つ年を重ねました。
ありがとう。