今日仮免試験でした!

長かったε=(。′д`。)

でもちゃんと合格してきましたよ♪

仮免許証交付日は来週の火曜日なので

まだもらえてないけど

これで一息つけるかな。

教習通い始めて2週間と3日です!

いつ取れるかな?♪


先週ですねー。

ナデシコチームで出演されたのは。

亀梨さんが優しすぎたww

手越さんがちょっと残念だったww

内くんがキテたww

宮尾さん、ダンサーですか?←

絢ちゃん可愛い♡


亀の「自分はジャニーズだけどジャニーズ系の顔じゃない」って雰囲気のところと

清史郎くんのお兄ちゃんみたいにしてるところと

誰かが失敗しても責めたりしないところが好き♡


手越は、真顔はやっぱキツイ顔してるw

でも、目力があるってことだよね!

髪の色がちょーっと明るすぎる・・・てかあたしは黒めのほうが好きです。


内くんは喋るとやっぱり関西人(笑)

あのキレイな顔からバシバシでるツッコミときっつい一言

ギャップあるよねぇ。


宮尾さんはKバレエで注目してたんだけど

テレビ出すぎじゃない?笑

ダンサーなのに猫背だし、片足で立つし、

テレビに出ちゃうし、バイク乗っちゃうし。

素人眼にも熊川さんとの違いってハッキリ見えるから

せっかく有望なダンサー、頑張ってください!!

あたしは熊川さんのバジルが大好きです♡


フレンドパークは金貨取れないところもあり

手越も亀もダーツは失敗だったけど(笑)

こういうゲームって素が見えるからファンには嬉しいよねー☆

だからバラエティやる嵐って素晴らしいと思う←www

明日無線&みきわめの予定。

多分、みきわめ大丈夫←どんな自信?ww

金曜日に修了検定

土曜日に仮免学科

これで行きたい!

頑張るぞ☆

明日は仮免効果測定。


大丈夫かな。


大丈夫だよね。


今日も7時半と早起きだったけど


明日も7時半起きだから


もう寝なきゃ!

彼氏が欲しい(笑)

もう就活?仕事?社会人?

もういいです←

今本当もう考えたくない。

癒してくれる優しい彼氏が欲しい。

てか、恋するといろんなことにもパワーが回って頑張れる子だから。

その代わり失恋すると全てにパワーが回らなくなるんだけど(笑)

優しいって、ザックリしてるけど

なよなよしてるとかじゃない。

なんていうんだろうな~。ね。

てか、頑張れるような恋したい。

あ、寂しかったり心細かったり不安になった時

会っておしゃべりしたり

どっかお出かけしたり

抱きしめてくれたり

一緒にいてくれるだけでいいから

そういう人が、そういう存在が、あたしに欠落してる!←

久々の同級生と二人で映画行ってきたけど

すごく優しくて

前にすごい大好きになった人と時折似てる瞬間(表情ね)があって

なんか、あぁいいな。って思ってしまった。

向こうに全然気はない感じだけどね。

まだあたし前にフラれた人に未練あるんだな。

だって、あれはなかなかいないもん(笑)

でも、次に進まなきゃ。

でも、上手くいかない気がする。いつも。

てか、あれから恋、してないし

なんかコワイ。


ヤマトナデシコ七変化♡


なんかここ2日間くらいテゴちゃん週間はーと


テゴちゃんにハマってキュンキュン癒され中←


昨日の松本さんの不機嫌さとちょっとどうしても好きになれない髪形のせいかも←おい


潤くん、ちょっと変わった感じのことするけど


あたしは髪形とかシンプルなほうが好きハート


だってあんなに顔濃いんだから!!


ナデシコはきゅんポイント多し!笑


内くん演じる武長がタケルを抱っこしたり、手繋いであげたり、


クールなのにタケルには「そうだね(キラーンキラキラ微笑み)」って言ったり、


乃依ちゃんに優しかったりする姿に…きゅんっ


んで、今回の亀はちょっと・・・恭平は意地っ張りすぎて残念失恋


そしてそして!


テゴちゃん可愛すぎるでしょーきゅんっ


雪之丞がずっとそばにいたら若干ウザいだろうけど←ぇ


あれくらいベタなことが好きで大事に大事にしてくれる感じの人っていいよね!


可愛い可愛い亜友未


ちょっと笑いが止まらない~!←キモい


スナコちゃんが恭平のこと好きなのも今回で分かったし


これからの展開も楽しみ音符

一昨日雨の中みなとみらいまで映画観に行って
アバターを見る予定だったのに
全部完売げっそり
仕方ないからもう一つ気になってたサロゲート見てきた。
結構おもしろかったあぴかぴか(新しい)

久しぶりにコールドストーンのアイス食べた☆
ガラガラだったから買わなきゃいけない気がして←w
だってLike itの値段でLove itサイズに変更できるって言われたんだもん!
しかもバレンタイン前だからチョコ系のがあったんだもんww
名前がHug Me Chocoなんとか。
なんか男の子が頼みにくそうな名前(笑)
おいしかったよ。イチゴとチョコで。

バレンタイン近いねー。
誰かチョコくれないかな←
あ、なんか友達がくれるみたいなこと言ってたハート
でも、すごいクオリティ高かったらあたし女の子なんだから頑張らなきゃいけなくなるよね。
その時はその時考えればいっか。

アバター見れなかったの悔しいな~。
観に行こうかな…とか言ってる間に終わっちゃうんだろうな。

翔ちゃんバンクーバーに行っちゃったのね。。。


てか、今日途中潤くんご機嫌ナナメじゃなかった?


気のせい?;;


なんか、そんな気がした。


KAT-TUNはぶっちゃけどうでもいいけど、亀が髪切ってて良いと思った!←


潤くんは相変わらずのポンパ!


翔ちゃんいなかったけど、合成とか映像とかでむしろメイン?みたいだったし(笑)


あの合成は本当にすごい☆


ニノがサービスよかったwwってか、可愛すぎるでしょー!!!!!


潤くんも歌い出したら笑顔で可愛いなぁww


相葉ちゃんがちょっと緊張?


目ウルウルしてた。


智くんは、うん、相変わらず!←www


Troublemakerの歌詞、勘違いしてたとこあった!


♪Are you ready?  完璧なんてない

sweet swreet←ここ!


do it! do it!だと思ってた(笑)


do it! do it!は次だったね(てへっ)←


でも翔ちゃんがちゃんといるバージョンで見たいよー!


バンクーバー頑張って!!


でも早く帰ってきて!


翔ちゃんが無事に仕事を終えて帰ってこれますように・・・☆

お誕生日のプレゼントをもらいました!

家族からです☆

主に光り物(笑)

母からはピアスをいくつか譲り受け、両親からとしてネックレス、妹はチョコをくれました!


ERIKAの気ままわがまま素直帳~ARASHICな日々~


ERIKAの気ままわがまま素直帳~ARASHICな日々~


ERIKAの気ままわがまま素直帳~ARASHICな日々~


ERIKAの気ままわがまま素直帳~ARASHICな日々~


ERIKAの気ままわがまま素直帳~ARASHICな日々~


ERIKAの気ままわがまま素直帳~ARASHICな日々~


ピアスは高いんだって!!!

全18金だし。母のころのピアスはなんか…太い。

慣れないと耳痛くなりそうです。

ネックレスはなんにでも使えるから、1個くらいあるといいよね、ってことで買ってもらいました。

ダイヤだから光るね~。

首太いからチェーンの長さを心配したけど大丈夫だった(笑)


また一つ年を重ねました。

ありがとう。

1段階の学科は取り終わった☆

忘れないうちに仮免効果測定受けなきゃ!

技能は・・・雨じゃなくなったら頑張る!←


とりあえずさ来週スノボ行くまでに仮免までいきたい!!