- 前ページ
- 次ページ
のはあたしだけなんだろうか。
あんなに泥酔して恥ずかしい姿を見せてしまって。
でもきっとそんなこと気にしてないんだろうな。
でも気にしてないこともちょっと嫌で。
なんだかなー
明日どんな顔して話せばいいんだろう?
でもそんなこと紀憂に終わるんだろうなあ
あーあ
今日は寒かったー
だからレッスン行ってもあんまり汗かかなかった(`・ω・´)
ただ簡単な動きで温まる。
2週間ぶりにトゥ履いたら足いたっ
テーピングだらけ
これ自己流の巻き方だから自信ない…けど今更(笑)
もう10年くらいこうだからねー
こんなお遊びで足こうなのにプロってすごいわ~
そして明日の仕事の90分立ちっぱに影響するだろう←
新大久保で買ったパック
10個で900円とかだったとおもうんだけど
20個くらい買って
週2くらいでパックを実施
個人的には緑茶とコラーゲンとプラチナとグレープフルーツとビタミンCが良かったかな。
高麗人参と黄土は匂いがキツイ…
黄土はまだ大丈夫だけど
高麗人参はねぇ、本当、パック耐えられなかった(笑)
でも効き目としてはどれも変わんない感じ。
病院で安くてもなんでもいいから
肌に合うのをできるだけたくさんするのがいいんだって
時間があれば本当は毎日でも!
パックは冷蔵庫に入れといて冷たくしてから使ってます♪
レーザーしてから2カ月くらいかな?
すごく良くなってきてる!
あごからほほにかけてがニキビができるけど
ストレスなんだ って…
だから連休になるとなくなるっていうね(笑)
でもストレスない仕事なんてないよね~
うまく処理できるようにならなきゃなあ
何に対しても興味を持つのって大事
例えば数学
数学は実生活で使えないしどうでもいいことだけど
その世界を不思議、おもしろいと思うか。
勉強しなくちゃ
今あたしがしなきゃいけないこと
自分のスキルアップ
頑張ろう!
8月からやり始めて約1ヶ月半。
あたしの体重はなんとっっっ
-4kg減
に成功o(^▽^)o
もう少しだけ落としたいところ。
本当にいろんな人から「細いっ」と言われるようになって嬉しい(*^^*)
けど、細すぎだからちょっと太ったほうがいいよ
とも言われる。。。
しかもちょっと気になってる人に言われる率高し。
でもこれって好きな人のためにしてるんじゃないんだよ。
着たい服があるとか踊りがちょっとでもキレイに見えるように
ってことなんだよ。
ちなみにダイエット法は、
バナナ1本、リンゴ半分、キウイ1個、ホウレンソウ1/3束、豆乳コップ2杯分、氷適量
を一気にミキサーにかけたスムージーを朝食に飲むだけ!
これだけでお腹いっぱいになるし、朝時間ないときに飲むだけだから楽ちん♪
こんなに体重落ちるとは思わなかった!
ちなみに運動は2週間に1回クラシックバレエを1時間半。
おやつは毎日食べてます。何でもアリ。ポテチ一袋あけたり、ケーキ食べたり…
毎夕食後には大好きなアイスを必ず食べます。
昼食夕食は何一つ制限なく食べたい物を食べたいだけ。
仕事の飲み会で調子乗って飲みすぎた。
久しぶり。
あの時以来。
あれ以降そんなに飲まないって決めたのに。
どうして良いなって人には彼女がいるんだろう?
確かにカッコいいなって思ってたけど。
どうしてカッコいい人はやることもカッコいいんだろう?
ふらふらしてトイレ行ったら
ふらふらして外に出たら
危ないからって心配して来てくれた。
いくらふらふらしてたからって
抱きしめられたらドキドキしちゃうじゃん。
タクシーで送ってくれてる間
肩抱いて頭撫でて膝枕してくれて
絶対普段だったら呼ばないのに
なんで名前を呼び捨てで呼んだんですか?
忘れた荷物全部持って帰ってくれて
休みだからって届けてくれた。
彼女いるって分かってるのに
あたし一人で勝手にドキドキしてる。
サークルとかに女の子がいて
こういうのが日常茶飯事だから?
全然気もないのにそういうことしてるの?
あれから全然信用できない。
あれを言い訳にして恋ができない。
こわいんだもん。
別に男性恐怖症になったわけじゃない。
恋できないわけじゃない。
ただ付き合うっていうのがこわい。
男なんて信用できないって思ってる。
それ以上に自分が信用できない。
矛盾してる。
ドキドキしてる。
もっと一緒にいたい。
側にいたい。
あたしを好きになって欲しい。
でもあたし彼女になりたいって強く思ってない。
でもあたし1番になりたい。
あいつがあたしの傷になってることすらあたしは許せない。
それが傷になってる認めるあたしも許せない。
いつになったらあたしはここから抜け出せるのかな。
金沢伸明さんの『王様ゲーム』
ちょっと友達待ってる間に手にとってみたら
怖いんだけどやめられない。
続きが気になって仕方ない!
この先どうなるの~?
本はシリーズになってるみたい。
気になる~!!!!!
だいぶ肌は落ち着いてきた!
周りからは白くなったとよく言われる(*^▽^*)
まだ小さいぷつぷつはあるけど
小鼻とか子供みたいにつるんとしてる。
すごいなー。
顔全面で4万位だったけど効き目はあったのかな?
小さいぷつぷつもなくなるといいな…
