のはあたしだけなんだろうか。
あんなに泥酔して恥ずかしい姿を見せてしまって。
でもきっとそんなこと気にしてないんだろうな。
でも気にしてないこともちょっと嫌で。
なんだかなー
明日どんな顔して話せばいいんだろう?
でもそんなこと紀憂に終わるんだろうなあ
あーあ
のはあたしだけなんだろうか。
あんなに泥酔して恥ずかしい姿を見せてしまって。
でもきっとそんなこと気にしてないんだろうな。
でも気にしてないこともちょっと嫌で。
なんだかなー
明日どんな顔して話せばいいんだろう?
でもそんなこと紀憂に終わるんだろうなあ
あーあ