のはあたしだけなんだろうか。


あんなに泥酔して恥ずかしい姿を見せてしまって。


でもきっとそんなこと気にしてないんだろうな。


でも気にしてないこともちょっと嫌で。


なんだかなー


明日どんな顔して話せばいいんだろう?


でもそんなこと紀憂に終わるんだろうなあ


あーあ