ニキビ治療で。


レーザーやってきました!


レーザー自体はそんなに痛くない。ちょっとチクチクする感じ?


病院待ちが長くて長くて…


日焼けは絶対しちゃダメらしい!!!


どんな感じになるかな?


まだ赤い感じだけど。

長年悩んでいたニキビ。


何軒も病院行っていろんな薬試してたけど全然治らなかった。


でも、重度のアトピーで悩んでいた友人の友人がその病院に行ってすっかり肌がきれいになったという!!


早速行ってみました!


つくし野にある「おざきスキンクリニック」という皮膚科。


先生が本当に良い人!!!!


結婚したいо(ж>▽<)y ☆笑


原因が今まで言われてたのとは違うし、薬も違う。


でも、すごく自信持って治すと言って下さったので、信じたい!


まだ2日だけど、早速少し赤みが減ってきてる。


先生はカウンセリングもしてくれて、すごい…すごい(笑)


病院もとってもきれいだし。


ちょっと遠いけど通う価値ある気がする!


まもなくくるのだろうか?


時間通りなのだろうか?


3時間、何してよう????


一回コンサート風にペンライトで楽しんだが←←←

第4弾の特典付き前売り券第二弾(笑)


いよいよ明日26日(土)発売!!


全国共通券を求め、特典全てGETを目指し、


明日は頑張ります!!父がwww

信長と蘭丸に最近めちゃくちゃハマってます!


敦盛2011


信長が好きになりそうwww


ipodに入れて持ち歩いてます(笑)

うわー


今日停電あるんだ(w_-;


Mステも我が家の歴史も撮れない・・・



撮りっぱだったのをDVDに移してたら

懐かしい!!!


十年後も嵐はそのままの嵐で!


羽鳥アナは十年後も日テレにいますって言ってたけど(笑)

今日再放送ヾ(@°▽°@)ノ


金八先生の同窓会と被ってる(((( ;°Д°))))


テレビにもレコーダーにも頑張ってもらわねばっっ


第2夜分は深夜!


忘れそうだったーf(^_^;)


危ない危ない

今日、学位記とか免許とか証明書とか届きましたぴかぴか(新しい)
卒業式が中止になったから実感あまりないけど、
これで大学も無事卒業!

4年間じゃ足りないっ!ってくらいまだやりたかったこととか
取りたかった授業とかあるけど、
4年間は充実してて、楽しかったぴかぴか(新しい)

4年間続けた部活も毎年ちゃんとステージに立てて、
いろいろあったけど、
みんなと一緒に踊れて幸せでしたハート

教職は英語も社会も免許を取得できて
4年間休み作らずにちゃんと学校行ったかいがあった!
社会科メンバー大好きハート
みんな支えてくれてありがとう!
英語科でいろいろ教えてくれた3年生も感謝してますぴかぴか(新しい)

2年までのスぺ語…もうスぺ語は完全に忘れてるけど←
毎日1、2限にワイワイ授業受けて
2年生の時は夏に1ヶ月もスペイン行けたの楽しかったハート
サラマンカは大学生活の中でも特に良い思い出ぴかぴか(新しい)

毎日の忘れちゃうような、でもなんだか楽しかった会話も
みんなとだから楽しかったんだと思う電球
みんなと出会えて良かったハート
あたしと友達になってくれてありがとうハート