ニキビ治療で。
レーザーやってきました!
レーザー自体はそんなに痛くない。ちょっとチクチクする感じ?
病院待ちが長くて長くて…
日焼けは絶対しちゃダメらしい!!!
どんな感じになるかな?
まだ赤い感じだけど。
ニキビ治療で。
レーザーやってきました!
レーザー自体はそんなに痛くない。ちょっとチクチクする感じ?
病院待ちが長くて長くて…
日焼けは絶対しちゃダメらしい!!!
どんな感じになるかな?
まだ赤い感じだけど。
長年悩んでいたニキビ。
何軒も病院行っていろんな薬試してたけど全然治らなかった。
でも、重度のアトピーで悩んでいた友人の友人がその病院に行ってすっかり肌がきれいになったという!!
早速行ってみました!
つくし野にある「おざきスキンクリニック」という皮膚科。
先生が本当に良い人!!!!
結婚したいо(ж>▽<)y ☆笑
原因が今まで言われてたのとは違うし、薬も違う。
でも、すごく自信持って治すと言って下さったので、信じたい!
まだ2日だけど、早速少し赤みが減ってきてる。
先生はカウンセリングもしてくれて、すごい…すご い(笑)
病院もとってもきれいだし。
ちょっと遠いけど通う価値ある気がする!
今日再放送ヾ(@°▽°@)ノ
金八先生の同窓会と被ってる(((( ;°Д°))))
テレビにもレコーダーにも頑張ってもらわねばっっ
第2夜分は深夜!
忘れそうだったーf(^_^;)
危ない危ない