に潤くん出てたのかー(/TДT)/


BS-hiで昨日やって、次は金曜日のBS2・・・


計画停電(・∀・)


被災地の方々のこと考えたら言ってられないけど


でも諦めきれない・・・


停電ない家の子に頼んで後でダビさせてもらわねばっっっ

Myojo


POTATO


Wink-Up



もう嵐兄さんのところにはそんな新しい情報はない(  ̄っ ̄)←


見たいのは、ゆ・う・まドキドキ


もう全ての雑誌の優馬をチェックチェック~ドキドキ


NYCでのボケ加減にきゅんっ(*゜▽゜ノノ゛☆


笑顔にきゅんっ(/ω\)


その全てにきゅんっ(///∇//)


制服姿がいい!!!!!!


今しか見れないからねw

川崎モアーズ8Fにある串家物語に行ってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一口サイズのエビとかホタテとか野菜とか肉とかを自分のテーブルで揚げる!


もう楽しい(・∀・)


ソースも甘口辛口ぽん酢梅シーザーレモン(的な?)と抹茶塩とゴマ塩。


ゼリーとかヨーグルトに、自分でソフトクリーム!!!!


もう楽しすぎるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


平日60分食べ放題で1500円!


ソフトドリンク飲み放題が200円!


なかなか安い。


揚げるのに時間かかるからちょっと短いけど


たくさん取ってどんどん揚げていくようにするとたくさん食べれるOo。。( ̄¬ ̄*)


おいしかったー☆

負けすぎ(笑)


翔さん、MDAさりげに自分がローリングコインタワー倒したのなかったことにしたしねw


相葉さん落ち過ぎで可哀想wwww


SP楽しそう!!!!!


さて、龍臣きゅんの来た回をリピしようかしらwww



東京消防庁の方々の会見を見て泣きました。


「日本の救世主になって下さい」


これから原発の現場に向かって危険な仕事をする夫に向かって


こんな言葉を掛けてあげられるってすごい。


元々いつ何があるか分からない、危険なとこに一番に向かっていく仕事だって分かってても


やっぱり実際にそういうことがあって、言えない。


人を助けに死にに行ってなんて言えない。


東電や枝野さんの話は難しくて、隠ぺいしてるみたいな感じで分からなかったけど、


資料も細かく、丁寧な説明で多くの人に分かるようになってた。


隊員の家族に対して申し訳ないと言った東京消防庁の人ってすばらしい。


ありがとうございます。


本当に、ありがとうございます。


本当に日本の救世主だと思います。



枝野さんもずっとテレビに出っぱなしで、大変だと思います。


だって、枝野さんは原爆の専門家じゃないし、枝野さんのせいで起こったわけじゃない。


管さんって全然見なくなった気がする。


枝野さんもこういうときで被災地の人のこと考えると眠れないと思いますが、


どうか枝野さん自身が倒れないようにして下さい。



自衛隊ってやっぱり国って言う曖昧なものを守るために訓練してて


万が一は人を殺すような訓練、意識があると思う。


消防の人って人を守るためだけの訓練をしてる。


その意識って違うんだろうな。

世界丸見えでやってたイギリスの三ツ星シェフの作った80sイメージの料理


おいしそうだったあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


食べたい!!!!!

これから収穫になるホウレンソウを農家の人がトラクターで潰して


次の作のために備えるってお話してた。


放射能物質が検出されたら人体に影響が出てしまうから仕方ない。


でも、人の命のために作ったものだから、悔しい。


農家の人はもっと悔しいんだろうな。


今口にするもの、どれだけの人の気持ちが込められているのだろうか。


本当に感謝して食べなければ、と思う。

かえうた王決定戦大好きドキドキ


来週も見なければ!!!


今回はSDN48がおもしろかったな~♪

翔ちゃんのオトノハいいわぁ・°・(ノД`)・°・


嵐さんのメッセージもすべて。