それに対して謝罪するほど・・・?
まぁ確かに不快に思う人もいるかもしれないけど、
だって仕方ないじゃんね。
こういうときにそんなことで文句言う人が相当いるってことだよね・・・
良いこと言ってるよ。
確かにしつこいけど(笑)
それもこういうときだからしかたないもん。
少しずつ少しずつ戻ってくるんだから。
見たいなぁ(・・。)
すごい宣伝してるし。
でも映画館・・・あれ?やってるのかな?
『プリンセスと魔法のキス』おもしろかったって友達が言ってたな。
TSUTAYAで借りてくるかな。
『ラプンツェル』は誰か一緒に観に行ってくれないかな。