レミカットカプセルっていう薬が効きます。


お医者さんで処方してくれるので聞いてみると吉。


あたしはめっちゃ効いてます!!!!!!

それに対して謝罪するほど・・・?


まぁ確かに不快に思う人もいるかもしれないけど、


だって仕方ないじゃんね。


こういうときにそんなことで文句言う人が相当いるってことだよね・・・


良いこと言ってるよ。


確かにしつこいけど(笑)


それもこういうときだからしかたないもん。


少しずつ少しずつ戻ってくるんだから。

見たいなぁ(・・。)


すごい宣伝してるし。


でも映画館・・・あれ?やってるのかな?


『プリンセスと魔法のキス』おもしろかったって友達が言ってたな。


TSUTAYAで借りてくるかな。


『ラプンツェル』は誰か一緒に観に行ってくれないかな。

こんなときだからいろいろ考えた結果の『勇気100%』なんだろうけど


『ユメタマゴ』が見たかったお・°・(ノД`)・°・


だって『勇気100%』とかCD出した時に結構見たし。←


てかね、『勇気100%』はあたしの中ではYa-Ya-yahのものなの!!!!!!


宏太が歌ったの!!!!!


だからいくら涼介が可愛い顔してシャカリキダンスがカッコ良くても


優馬がどんなにカッコ可愛くてとにかくキュンキュンしてても


知念のが小さくて可愛くても


ダメなのーヽ(`Д´)ノ


でもでもでもでもでもでもでもでも


優馬…良いよねぇ(///∇//)ドキドキ

実際いると思ってたんだよね。


どこかにいるって。


でも実際は今金八先生っていないんだろうな。


全然違うんだよね。


生徒も先生も、今の時代と違うんだね。


27日のスペシャル楽しみだ!


金八先生とかヤンクミって憧れで


こういう先生っていたらいいなって


思ってたんだけど


実際先生になったら


いろいろ制約があって


仕事が忙しくて


気持ちだけじゃやっていけなくて


生徒とか親とかついてこれなくなったりして


賛否両論だったり


なれるのかな。

Mステ&ごくせん(映画)見れる(TωT)


録画できる(iДi)


よかったー!


Nyc…NYC出るしドキドキ


優馬ーо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


こんなときなのに、いや、こんなときだからこそ癒される!!!!!


録画予約バッチリさあ☆


ごくせんは、バーテンダーと被ってるから…相葉ちゃんごめんY(>_<、)Y


でも、9分しか被ってないから、開始9分後からはバーテンダー撮るから!!!

停電するからって準備してたのに結局来ない・・・


昨日も今日も。


同じ地区でもしてるとことしてないとこがあるらしいし。


米軍基地が近くにあるけど、その周辺はやらないらしいし。


都内はやらないし。


原発だって福島原発の建設に関わった人が知り合いにいて教えてくれるけど


テレビの情報なんて2日遅れだし。


妹の彼氏なんてお父さんが仕事の関係でそんな話先に知れたから


奈良に行ったらしいし。


停電、みんな文句言わずに協力するよ!


みんながヤキモキしてるのは東電の情報の遅さと2転3転することだから!


停電、きたと想定して電気は消しっぱなしにしとくことに我が家では決めた(・ω・)