彼氏が欲しい(笑)

もう就活?仕事?社会人?

もういいです←

今本当もう考えたくない。

癒してくれる優しい彼氏が欲しい。

てか、恋するといろんなことにもパワーが回って頑張れる子だから。

その代わり失恋すると全てにパワーが回らなくなるんだけど(笑)

優しいって、ザックリしてるけど

なよなよしてるとかじゃない。

なんていうんだろうな~。ね。

てか、頑張れるような恋したい。

あ、寂しかったり心細かったり不安になった時

会っておしゃべりしたり

どっかお出かけしたり

抱きしめてくれたり

一緒にいてくれるだけでいいから

そういう人が、そういう存在が、あたしに欠落してる!←

久々の同級生と二人で映画行ってきたけど

すごく優しくて

前にすごい大好きになった人と時折似てる瞬間(表情ね)があって

なんか、あぁいいな。って思ってしまった。

向こうに全然気はない感じだけどね。

まだあたし前にフラれた人に未練あるんだな。

だって、あれはなかなかいないもん(笑)

でも、次に進まなきゃ。

でも、上手くいかない気がする。いつも。

てか、あれから恋、してないし

なんかコワイ。