彼氏が欲しい(笑)
もう就活?仕事?社会人?
もういいです←
今本当もう考えたくない。
癒してくれる優しい彼氏が欲しい。
てか、恋するといろんなことにもパワーが回って頑張れる子だから。
その代わり失恋すると全てにパワーが回らなくなるんだけど(笑)
優しいって、ザックリしてるけど
なよなよしてるとかじゃない。
なんていうんだろうな~。ね。
てか、頑張れるような恋したい。
あ、寂しかったり心細かったり不安になった時
会っておしゃべりしたり
どっかお出かけしたり
抱きしめてくれたり
一緒にいてくれるだけでいいから
そういう人が、そういう存在が、あたしに欠落してる!←
久々の同級生と二人で映画行ってきたけど
すごく優しくて
前にすごい大好きになった人と時折似てる瞬間(表情ね)があって
なんか、あぁいいな。って思ってしまった。
向こうに全然気はない感じだけどね。
まだあたし前にフラれた人に未練あるんだな。
だって、あれはなかなかいないもん(笑)
でも、次に進まなきゃ。
でも、上手くいかない気がする。いつも。
てか、あれから恋、してないし
なんかコワイ。