ヤマトナデシコ七変化♡
なんかここ2日間くらいテゴちゃん週間
笑
テゴちゃんにハマってキュンキュン癒され中←
昨日の松本さんの不機嫌さとちょっとどうしても好きになれない髪形のせいかも←おい
潤くん、ちょっと変わった感じのことするけど
あたしは髪形とかシンプルなほうが好き
だってあんなに顔濃いんだから!!
ナデシコはきゅんポイント多し!笑
内くん演じる武長がタケルを抱っこしたり、手繋いであげたり、
クールなのにタケルには「そうだね(キラーン
微笑み)」って言ったり、
乃依ちゃんに優しかったりする姿に…
んで、今回の亀はちょっと・・・恭平は意地っ張りすぎて残念
そしてそして!
テゴちゃん可愛すぎるでしょー![]()
雪之丞がずっとそばにいたら若干ウザいだろうけど←ぇ
あれくらいベタなことが好きで大事に大事にしてくれる感じの人っていいよね!
可愛い可愛い
ちょっと笑いが止まらない~!←キモい
スナコちゃんが恭平のこと好きなのも今回で分かったし
これからの展開も楽しみ