まだ見てなくてHDDに残ってる一番古い宿題くん


→1月18日☆


一か月前?笑


ジャルジャルさんですねー。


ジャルジャルだと福徳さんが好きですw


催眠術www


翔さん、人から借りたビデオなくさないでください(笑)


んで、智さん、人から借りたもの又貸ししないでください(笑)


ででで、相葉さん!なんてビデオ貸したんですか?笑


この3人は・・・(笑)


嵐は本当にこういう遊びが大好きですねーw


即興アーティストはあたしめちゃくちゃ好きw


やりたいヘ(゚∀゚*)ノ


オグさんって歌上手だし、あの即興ができるって素晴らしい!!←何様?


松本さん、頑張ったね(笑)


・・・あれは、うん、頑張ったよ!

亀ヤバいハート


このドラマ見るたびにカッコよく見えて仕方がない(笑)


ちなみにオープニングでテゴちゃんが


♪不器用な君が好き~


の辺りでカメラを睨むような感じになるとこ!


あの顔キュンキュンしちゃってwww


オープニングだけでズキューンズッキューン


やっぱテゴちゃん可愛すぎる(笑)


一番可愛いwww←


でも、ドラマの中では亀ちゃんが一番!


「俺が王子様になってやるよ」


キュン死にしそうきゅんっ


あのふいに抱き締めるのとかww


草食男子・・・あたしは無理です。


草って・・・・・・どうした?←


こういうオレ様系な肉食男子が好きpo*


オラオラでもオレがオレがでもなく


オレ様ね(笑)


あ~あたしにも王子様が来ないかな゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



後退と坂道発進。。。

バックひどい(笑)

でも「これから、これから~」って判子押してくれたw←

早く免許欲しい。

スノボ行くまでに仮免までいきたい。

なんで電話って楽しいんだろう♪


skypeって素敵だと思います。


顔見ながら電話出来るって表情見れるし


久しぶりだとすごい嬉しいし♡


1年カナダに留学してる友達と久しぶりのスカイプ2時間半(笑)


楽しかったぁ!


来月帰国するんだってー!


あたしの最後の大学生活の年、一緒で良かったww


別に人と会うのが嫌いとかじゃなくて


てか、むしろ遊びたいくらいなのに


飲み会に行きたくない。


部活の先輩の送別会も


バイトの新人歓迎会&冬期お疲れ様&冬期頑張りましょう会も


面倒くさい。


バイトのメーリスに欠席って出したらすぐに幹事を引き受けてくれた後輩からメールで


「どうしても無理ですか?でも、頑張れば来れますか?」


頑張らなくても来れるけど頑張りたくないですw←


だって飲み会前に研修があってまずこれに出たくない。


だってあたしに研修不要だもん!←


研修休むのに飲み会に行きづらい。


てか、飲み会いや。


新人も増えて


先輩も抜けて


就活でこなくなった同期がいて


実験で忙しくて来れない後輩がいて


仲良かったところが全然来なくてなんか・・・いづらい。


別に居づらい雰囲気なんて全く作られてないけど


ある程度気使ったり、気張ったりしてて、疲れる。


キャラが普段とバイトと妹が別人!と言うほど違うらしい、これ原因の一つ?


どうにか行きたくないなー。


で、その日にあえて就活で来なくなった同期&実験で来なくなった後輩と3人でご飯行こうかな←www

7時半起き。

つらい←


でも8時半に学校着いて


当日予約&キャンセル待ち&先の予約(一週間後)を入れることに成功!


1時限目と3時限目に技能を受けてきました。


初乗りです♪


めちゃくちゃ楽しい!!!!


心配だったらしく父親が来て上から見てたらしい。


早く子離れしてほしいものです←


ぐるぐる何周かしただけだけど


もう楽しくて楽しくて♡


明日も早起きして頑張ります!


今日言われた注意点


○車体を見てハンドル操作をすること


○直線加速をすること


○右折はもう少しスピード出しながら曲がること


○ブレーキは踏んで安心せずに踏みっぱなしにしておかないと止まらないからすぐに足をはずさないこと


最初慌てちゃって


「窓開けて」って言われて


一回押せば窓開くのにボタンをずっと押してて


「あ、自動だから」って2回も言われたww


でも、乗り上げたりしなかったし今日頑張ったよね!

20歳にもなって時計ないのかい!


って、じゃなくて


バンドの金具が壊れちゃったの。


半年くらい前に←


今日FENDIに持って行って見積もり出して下さいって頼んだ。


あと、FolliFolliのは電池止まってて←替えようっていうw


SEIKOのは金だから服とアクセサリー選ぶし


電池交換のいらない電波時計で


シルバーとゴールドの両方の色が入ってるのがいい(笑)


誰かプレゼントして下さい。←

バレンタインchocolate*

そんな日、友達に言われるまですっかり忘れていました←

ここ2年、全く関係ないイベントだったから。


14日にスノボに行こう!って話をこの前した時


「その日はバレンタインだよっ


絶対無理!」


って。

まぁ、あたしともう一人は「は?」ってなったけど。


その子は別に相手がいるわけとかじゃないけど

バレンタインは大事なイベントの一つだから空けときたいって。


もしかしたら当日に好きな人がいるかもしれないって。


まだ2週間もあるじゃんって。


諦めなきゃ可能性は全然あるって。


こうやって言葉にしたら実現するって。


力説されました(笑)


確かにそうかもしれない。


あたしはもう最初っから諦めてる。


だからあたしもバレンタインというイベントを気にしてみることにした。


こういう常に恋しようとする気持ちが大事なのかもしれない。



あ、前に一目惚れした同級生と2人で映画に行く約束をしました。

アバター見てきます!

おもしろそうww

そういえば年末に彼女と別れたらしいです。

これはもしかしたらもしかするかもです、そんな予感、しませんか?←誰だよっ

そうだといいな、いや、そうなる!


きっと大丈夫。

全てはうまくいっている。


↑毎日鏡に向かって言ってみるといいらしい!

自信持って笑顔でね☆

今年の目標の一つは車の免許を取る!


というわけで、春休みにも突入したので本日入校&学科を3つ受けてきましたっ


結構混んでるあせる


受験終わったり、春休みの大学生だったり


みんな考えることは同じですねー


明日も学科ひとつと技能をひとつ受けて参ります(・ω・)/


学科は大学の授業が90分だから50分が短く感じて


結構話聞いてるのが楽しいかな☆


技能はまだやってないから何とも言えないけど


楽しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


家族に危険って言われてますww


今年のもう一つの目標は自分の運転でディズニーに行くこと!


甘い!!って散々言われてるけどやります←


とりあえず、目標は4年生になる前に免許を取ること。


混んでるから大変だと思うけど


(決して自分の能力の心配はないと思ってるww)


頑張る☆

雪がすごいぴかぴか(新しい)
だいぶ積ってるハート

バイト終わって、出て、はしゃいで

転びました(笑)

しかも本当にツルってなってクルってなってズデンってなりましたあせあせ(飛び散る汗)
右の肘と右の太ももに小学校以来の青い痣が出来てます涙
さっきはテンション上がってたけど
痣見たら痛くなってきた(笑)

バイトから親に迎えに来てもらったんだけど
前の車滑ってた!
その後、対向車も(笑)←
気を付けてください。
久しぶりに父親の運転がうまいんだなと思いました。
おしゃべりしてたら「ちょっと黙ってて」って怒られたけど。

んで、23時だって言うのに妹と父親とはしゃぐはしゃぐ(笑)
バカ親子。

あたしの顔くらいの雪だるまが作れたww
雪投げてたりしたら玄関入る前に母親に思いっきり
「バカじゃないの?」
とバカ親子3人で怒られましたたらーっ(汗)


雪見たらすぐにでもスノボ行きたくなった!!!

明日はもっと大きな雪だるま作るか
家にひきこもってます←

受験生、頑張れ!!!