出しましたー!母が。
おひなさま。
今年は遅かったです;
天気が悪かったから。
カラッと晴れた日じゃないとお人形出せないからね。
やっぱり素敵です☆
うちは置く場所ないから一段だけ。
今はもうな い秀月のおひなさまです。
ある意味貴重?笑
おひなさまってちゃんと飾ってますか?
なんか出さないって人多いみたいだけど
もったいない!し、お人形に良くない!
絶対飾って大事にしてあげなきゃっ
お供えでお菓子置いてあるから
毎日おやつが楽しみwww
3月3日過ぎたらさっさとしまわれちゃうから
短い期間だけど
大事にして、ぼんぼりつけて可愛がってあげなきゃね(*^▽^*)
横浜ビブレの前の建物の上に
キリンの看板見つけてキュンキュンしてました![]()
京急川崎はキリン嵐だらけだと妹の友達のお母さんが うちの母に教えて下さいました(笑)
見たい!!
てか、CMがどんなに頑張っても撮れないo(;△;)o
誰かいつどこの局でやってるか教えてください。
auは何個も撮れるのにキリンはまだ1パターンしか取れてない;;
あの笑顔は爽やかで潤くん可愛いなぁって思う!
でも髪型がなぁ←
横浜高島屋で来週月曜日まで開催されている味100選行ってきました!
お買い上げはこちら☆って親だけど←www
○玉ひで 江戸前親子丼
○ブルーベリーフィールズ紀伊国屋治浜衛 マーマレードジャム・ルバーブジャム
○山形養蜂場 結晶蜂蜜・生姜蜂蜜
○楢下宿丹野こんにゃく 玉こんにゃく・メンマこんにゃく・黒豆こんにゃく
○大高酵素 スーパーオータカ
○やまつ辻田 柚子七味・山椒七味・金ごま・わかめ・四万十川糸すじ青のり・ぽん酢・実生柚のす・実生柚子こしょう
○辛子明太子のむかい 無着色中辛明太子
○きぢ醤油 誂え・汐込・古でん
これくらいかな?
買えなかったのは赤福と日光金谷ホテルベーカリーの抹茶大納言。
売り切れてたo(;△;)o
すぐ終わっちゃうのでお急ぎ下さい(笑)
高校の友達と3年ぶりの再会!
むしろ3年も会わなかったのが不思議。
でも3年もあってないなんて気がしないくらい楽しかったww
でもめっちゃ変わってたりしてビックリ!!
いろいろ話すこともあったし、時間足りないくらい!
まぁ中身は大して高校の時と変わってないんだけどね(笑)
なんか3年もブランクあるのに
突然高校の時に戻ったみたいになれるんだよね。
不思議。
最近どんどん友達に会いたい!
他にもどんどん声かけなきゃ!!
高校卒業以来なんだかんだ会えなかった友達と遊ぶのだ!
久しぶりw
3年とか変わったりしてるのかな?
楽しみだ☆
今日は寒いのかな?
ま、大体中にいるし関係ないかっ
横浜久しぶり!
今、高島屋で味100選やってるから行かなきゃなんだよね(*゜▽゜ノノ゛☆
北海道の大高酵素
山形の蜂蜜
あときじ醤油
この3つは絶対に買わないと
もうなくなっちゃうんだよね;
この3つはおススメだから是非気になった方は買ってみて!
酵素は素晴らしいから☆
ちょっと高いんだけど
肌は断然キレイになるし
酵素飲めば寝不足で疲れてる日も大丈夫だし
・・・って何の宣伝?笑
でも本当に効くんです!
これもう8~9年くらい続けてるし
飲まなかったり使わなかったときとの差も知ってるから言えるんです!
ってだから何の宣伝?ww
さ、出かけなきゃ!
行ってきま す☆
ブランチでやってたデコやりたい!
キラリーナ欲しい!
あれやりたい!
フリスクケースやりたい!
デコとかフェイクスイーツ以外やってないよー。
嘘だ(笑)
ipodケースやったじゃん←
総スワロ、めっちゃ高かった;;
でも大満足だからいいんだもん♪
また粘土でもやるかな。
すっごい久しぶりに見てます。
制服ってなんか良いですよね←
涼介のブレザー姿がステキすぎるww
学ランよりブレザーが似合うと思います。
だから左目探偵EYEは好きです。
でも探偵学園Qのほうが断然好きです。
この子は探偵ものばっか(笑)
景気を良くするには「恋愛」をする!
今日は経済の勉強らしいです。
恋愛すれば経済は良くなるんですかね。
最近は昔ほど女性に贈り物ってしなくないですか?
草食系は特に・・・
そうじゃないとやっぱりまだまだおごってくれたり
買ってくれたり、女性に優しい気がします。
知念がなんかおじさんくさくなったような…←
間違っても20歳すぎにヒゲとか生やさないで欲しい。
にしても、涼介太った。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
鍛えすぎ?
まだ身長伸びる時期に鍛えちゃ絶対ダメだって!
しかも筋肉つきやすいのに。
薮見てみればわかるけど、その時期薮はすごい鍛えたりしてなかったよ。
だから八乙女も薮も身長伸びたじゃん!
昔はもうちょっと可愛かった気がするんだけどな~。
最近テレビ出て、なんかカッコつけてる感じが可愛くないし
カッコよく見えない(-""-;)
カッコつけても自分カッコいいと思うのはいいから
テレビとはなんか態度?がもう少し良くなるとファン層広がるのに。
嵐見習って![]()
買ってきた買ってきた!
プリティアのダークショコラw
名前にうっとり←
前回はロイヤルブラウンだったけど
就活用でもうちょい落ち着いた感じにするために
もう一段階暗めの色。
でも地毛と大して変わらない・・・くらいかな?
地毛はロイヤルブラウンとほぼ変わらないかちょい暗めだから。
黒染めしちゃうと不自然だし、逆プリンになるし、
茶髪でも大丈夫でしょう!
就活用の証明写真ってどんな?
髪形は?
髪色は?
髪染めるの冬は寒くてイヤだから放置だよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
泡で染めたい。
HAC5倍ポイント期間中に買わねばっっ
で、カメラのキタムラでプレミアム証明写真学割期間中に撮らねばっっ
損ジャのエントリー始まっちゃったよーo(;△;)o