わすれもしない
あなたのたんじょうび
すきなひとのことだもん
わすれられない
わすれたい
どうしてこんなにくるしくなるの
あたししかあなたのことおもってないのに
あなたはかんたんにあたしのことわすれているだろうに
かりにおぼえてたとしても
そうこのおくのすみっこにくものすといっしょにあなたのきおくのかたすみにひっかかってるていどだろうに
それでもひそかにあなたのたんじょうびにおもいをよせてみたりするの
わすれられないよ
どうしてこんなにすきなんだろう
こわい
てにはいらなければはいらないほど
ほしくてほしくてたまらなくなる
あなたにひとめぼれしたひも
はじめてあったひも
あなたのことばも
あたしへのことばも
あたしへのしぐさも
ひとつひとついたいくらおぼえてるんだ
わすれたいとおもうほど
いたいくらいせんめいになるんだ
おもいではびかされるから
きっとあたしのなかであなたはあのころよりも
もっともっとすてきになってしまっていて
よけいにわすれられないのかもしれない
じっさいにあったらなんだ、たいしたことなかったなっておもえるのかもしれない
でもじっさいにあったらやっぱりすきっておもってしまいそうで
そうしたらこんどこそあたしはこわれてしまいそうで
これがやっぱりいままでのじんせいでさいだいのこいだとおもう
でもやっぱりこいであってそのさきはなんにもないんだろうな
そのさきなんかなくていいから
たくさんのじかんはいらないから
ちょっとでいいから
あたしをあいして
そうしたらあたしはもうだいじょうぶ
あなたをぜんぶはいらない
あなたのぜんぶがほしい
ちょっとだけでいい
いっしゅんでもいい
あたしのことをそのしゅんかんだけあいして
いつもだったらおもいださないのに
どうしてなんでもないしゅんかんにでてくるの
どうして
どうして
あなたのことをかんがえるたび
くるしくなってなみだがこぼれる
そんなにすきなの
じぶんでもおどろいてる
だってそんなふうにはつたえなかったじゃない
それだってこうかい
くるしいよ
くるしくてくるしくて
いまにもこえをあげてしまいそう
こうしてことばにはきださないと
あたしはおかしくなってしまいそう
あなたのきょうがすばらしいひとなりますように
あなたのこのいちねんがみのりおおきものとなりますように
あなたがしあわせでいられますように
2010.3.23
翔ちゃん・・・太った???
なんか・・・しかもジャケットの肩合ってないし
なんか・・・ごめんなさい、ちょっとキモぃ←
違う!翔ちゃん何しても素敵なのになんか、うん、これはダメだよ!
あれだ、サイダーの翔ちゃん版のCMあたしまだ見れてない(ノ_・。)
東ばっかり・・・
相葉ちゃんのバーモンドカレーは今日見たんだけどな~
またこれは翔ちゃんのサイダーのCMを撮るのに奮闘するんだろうなぁ、妹が。
卒効!
これに受かりさえすれば(本免まで)もう心配いらん!
受かりますよーに。
パソコン画面って注意力散漫になる気がする。
分かってるのに間違えちゃうってやつ。
どうかもうギリギリの点数でいいから
絶対に受かりますように。
そういえば、エントリーしたのです。
ESは結構自信ある!
いろんな人に目通してもらったし
損ジャの社員さんを訪問したときも添削してもらったし。
でもでもでもでも
パーソナルスキルチェック・・・やばーい(((( ;°Д°))))
tgwebだった。
難しかった。
終わんなかった。
チェック付けきれなかった。
意味分かんなかった。
このテストで足切りあるみたいだから
ちょっと、いやかなりヤバいかも。。。
15日〆だったけど
まだ連絡こないー。
いつ来るの?
どきどきどきどき。
2月3日から通い始めた教習も残すところわずか!・・・のはず。
今週中に卒業したい!
やらなきゃいけないこと↓
今日:卒効の勉強
明日:卒効合格→みきわめ
明後日:卒検合格→卒業
んで、来週23日に免許取得!
てのが理想のコース。
明後日までの予定は卒効に合格するか否かにかかっている!
大丈夫、大丈夫。
受かる、受かる。
絶対受かる!!!!!
とはちょっと違う?違くない?
ん~まだちょっと頭回ってないみたい←
まぁとにかくバイトの仲良い先輩後輩同期で
Familyと称して前から集まってて
今回はその一人が就職で遠くに行くので飲み会したのです。
メッセージカードに貼る用に買ったシールが余ってて
family最年少が携帯に貼りだしたから
ついでにfamilyみんなの携帯に貼ろうってなったので
みんなの携帯に同じようにクローバー&てんとうむしがいます(笑)
仲良しFamilyの証です。
先輩☆
あなたならきっとステキな物理の先生になれると思います。
念願の女子校、一人暮らし、教師の仕事、
初めてのことがいっぱいありますが
頑張ってください!
静岡まで遊びに行きます☆
Familyは永久不滅ですから!
って本人に言えよっていうね。
んで、後輩くん♪
プレゼント買いに行くために車出してくれたり
面倒な往復をさせてしまったり
ごめんなさい。
でも本当に助かりました!
ありがとう♡
帰りもどうやっても遠回りなのに送ってくれて
いつもいつも感謝してます!
大好きです。
これも本人に言えよっていうね。
言います言います。
大好きですだけ省いて伝えます。
もう2時だあ。
メールしたら迷惑かな?
とりあえず明日は早くて7時に起きなきゃなので髪乾かして寝ようっ
で、何が言いたかったかっていうと
てんとうむしのシール可愛くない?www
スノボ旅行にバイトの仲間と行ってきました!
夜にはっちゃけすぎた・・・
てか欲求不満?←
なんかもう、ごめんなさい。
本当にもうごめんなさい。
やりすぎた。
てかヤりたか・・・ごめんなさい。
てか、こんなことしてから
てか、仕掛けといて
仕掛けた本人が堕ちたパターン。
でもあんなことしちゃってもうどうにもならないパターン。
好きかもと思った瞬間から
とてつもなく好きな気がして
もう好きって止まらなくなってしまうのは
どうしてなんだろう?
好きな人がいる。
2年前に一目惚れをした。
どうにかして、どうしても好きで好きで仕方がなくて
どうにか会うことができた。
映画に行った。
ご飯も行った。
飲みにも行った。
プールも行った。
プリクラも撮った。
電話もした。
好きで好きで仕方がなくて
その瞬間が楽しくて
もう今が良ければいいなんて
先が全く見えてなかった。
それでも彼を拒んだことだってあるし
ケンカしたし
結局彼の言葉を借りれば
「タイミングが合わなかった」。
遅刻魔で1時間半とか待たされたし
きっちり割り勘だったし
すっごい自己中で
ナルシストで
中身最低って今なら思うけど
頭良くて
仕事ができて
仕事に対する熱意は尊敬できた。
「忘れられない人がいて5年も想ってる」
その5年の間に何人も彼女がいたのに。
その5年の間にたくさん遊んできたのに。
そんなの本当か分からないじゃん。
誰もが「やめときな」って言うのに
それでも好きで好きで仕方がない。
本当に大失恋だと思う。
みんなが今は笑いながら
「あの時は本当に自殺するか病気になると思った」
というくらい大好き。
ずっと忘れられない。
あたしも一緒だよ。
携帯からあなたを消したとき
本当に苦しくて
泣いた。
今でも覚えている
「これから先も変えることはない」
と言いきったアドレス。
でもあたしは頑張った。
あなたといてあたしが幸せになれないし
あたしとしてあなたが幸せになれないから。
でも前に進めそう。
進みたい。
そろそろ。
でもなんで脈のなさそうな人なんだろう?
こわい。
こわい。
こわい。
好きって思う、いや、思い込みも
失恋も
彼と比べているあたしも
こわい。