http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20100422-00001970-r25


こんな記事見つけた(笑)


サイダー男子の恋愛事情。


一瞬「翔ちゃんのスキャンダル?!?!?!?!?!」


と焦ってしまった・°・(ノД`)・°・


翔ちゃん及び家族、全国の担当サマ、嵐ファンの皆様にお詫び申し上げます。


サイダー男子は翔ちゃん効果だねドキドキ

発売明日ですドキドキ


予約してたから今日TSUTAYAに取りに行きますドキドキ


KAT-TUNも頑張って欲しいけど


CDランキング1位は嵐がもらいますドキドキ


有線もどんどんリクエストしなくちゃっ

 1.時間

 2.お金←

 3.デジカメ(簡単なやつ)

 4.腕時計(電池交換必要ないやつ)

 5.就職先

 6.彼氏

 7.嵐←

 8.スワロのストーン

 9.バック

10.服

11.BBクリーム

12.嵐のいもむしストラップ

13.嵐How'sのDVD

14.ハリー・ポッターのDVD

15.車

16.ゴディバのショコリキサー

17.友達←

18.靴

19.指輪

20.ピアス

21.ネックレス

22.ディズニー共通年パス

23.シェリーメイ

24.ダッフィーの2009年のハロウィーンコスチューム

25.ディズニー・マジカル・ストーリーズ

26.ディズニー・マジカル・ストーリーズ2

27.ディズニー携帯

28.いや、iphone

29.ディズニー・マニア(CD)

30.車

31.ブルーレイディスク

32.嵐5×10福岡限定チャーム

33.嵐5×10サイン色紙

34.自分の部屋

35.図書館


リスト100も作れない(x_x;)

また思いついたら続き書こう!

おめでとうBD cake*涼介

17歳クラッカー2


ya-ya-yahのオーディションに出てたのがまだ小学生だったんだよね、

早い早い。

最近は本当に人気が出てきて

どんどん可愛かったのがカッコよくなって

Jr.期を知ってるから

ちょっと嬉しいような寂しいような←誰?


学校もジャニーズも

大変なこともたくさんあると思うけど

たくさんの笑顔を見せて下さい♡


そしてファンを大切にしてほしい・・・な(笑)


とにかくお誕生日おめでとう!!

素敵な一年になりますようにキラキラ

生活バタバタしすぎててブログの存在忘れてた(ノω・、)←


最近テレビもなんか見れてない・・・


HDDの残り時間もついこの前まで120時間とかあったのに


今日なんとなく見たら66時間・・・え?


なんかもうこの時点で見るのいやだよね(笑)


さっきようやっと見たのが先週のブランチ!


お買いものするやつ、NGワード言わないでってやつね、


のゲストがGACKTだったんだけど、


あの人はなんて、素敵なんだろう?w


さりげなく女性をリードするとことか(〃∇〃)


腰に手!回ってます。(;°皿°)


なのにちょっと冷たかっり・・・


なのにちゃんと優しく包み込んで、包みこんじゃったよおおおおおおおお(///∇//)


ボーナスチャンスのゲームの回数を増やすようにカッコよくお願いするとことか


あんなことされちゃったら・・・(///∇//)


確実に鼻血出ます


倒れます


もう今生悔いなしです


ステキすぎるwwww


あんな王子様にお迎えに来てほしい (はいはぃ



今日…もう昨日か…は幸せな1日でしたハート

この春休みはぼーっとしてるようで
一般企業の就活に片足突っ込んだりして
それなりに自分について考えたり
くらーい気持ちになってることが多かった。
不安で焦って空回りして答えが出なくて…



今日は鶴見の三ツ池公園までお花見に行ってきました桜
とってもとっても楽しかったですハート
天気はあんまり良くなくて結構寒かったけど曇り
でもこんなあたしと一緒に遊んでくれる人がいる
なんか、あーあたし幸せなんだな~って思った。

リボンSpecial Thanksリボン

ワガママ聞いてお台場まで連れてってくれたり
最後に海軍道路の桜が見たいと言ったら遠回りして通ってくれたり
本当に言い切れないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

あたしの暇アピールに声を掛けてくれて
いろいろ計画立ててくれて
本当にありがとう。
もう、大好きです。
時間に気付いてあげられなくてごめんね。

突然の誘いに応じてくれて
いつもいつもこんなあたしと一緒にいてくれて
こんなステキな友達に出会えるなんて
バイト始めた時には思ってなかったよ。
ありがとう。




今年は学生でいられる本当の本当に最後の年。
もっともっとこうしたかったって卒業の時に後悔はしたくない!
いろんな人と会って
いろんな話をたくさんして
いろんなとこ行って
いろんなことして
とにかく楽しみたいぴかぴか(新しい)

ここんとこちょっと気持ちが落ちてたから
余計に今日が楽しかったのかもしれないけど
本当に楽しくて、幸せで…
なんかいろいろ思って
夜桜がキレイで
ちょっと泣きそうで


あたし最近友達とか大好きって本当に思う。
大事だなって
支えられてるんだなって。
そう思える人がいるって幸せなことだから
大切にしたいなって思います。

そういえば、今日久々にJR乗って←

初めてみた!

テレビついてる電車Σ(゚д゚;)

って、んなわけないじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌

大宮のマリオのCM!

まだ見れてなかったのよ~

可愛すぎるwあの2人の絡みwww

大宮は神的コンビw

思わず電車でニヤけるあたし←きも。

確実に変人www

でも同じようにその画面を凝視して

ほんのり笑った女性を近くに発見!

次が降りる駅じゃなかったら確実に話しかけてました(笑)

だって、きっと同じ嵐病患者サンだもん←

雨なのに幸せな気分だったー

2月に会ったばっかりですけどね(笑)


母校に行って教育実習のオリエンテーションの日にちを聞きに行った!


先生たちも久しぶり!


って3日の妹の卒業式以来だけど。←


ついつい長話してしまったし。


そのあとのお茶がまた話がつきなくて楽しい!!


友達ってずっと友達。


長く会わない時間があっても


そんなこと全然気にならない。


友達に恵まれてるなって思う。


また時間見つけて今度は飲みに行こう!!!


朝8時半は眠かったぁ

でも卒検もなんとか合格!

検定員が隣で、検定なのに喋る喋る・・・

「今の信号行けたね」

「もっと左とか寄れないの?」

「今後ろチェックした?」

「あーバイク来てるよ、後ろ」

「雨だからってもっとくっついていいでしょうよ」

・・・・・・(-""-;)

でもいいの

合格したから♪

これで2カ月の教習通いも終わりーwww

あとは学科のみ!!

頑張る!!!!!!

村山由佳の『天使の卵』と『天使の梯子』


唯川恵の『肩ごしの恋人』


天使好きー。


春妃羨まー。


渉太カッコよしー。


るり子可愛いー。


萌男らしー。


恋したいー。