http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20100422-00001970-r25
こんな記事見つけた(笑)
サイダー男子の恋愛事情。
一瞬「翔ちゃんのスキャンダル?!?!?!?!?!」
と焦ってしまった・°・(ノД`)・°・
翔ちゃん及び家族、全国の担当サマ、嵐ファンの皆様にお詫び申し上げます。
サイダー男子は翔ちゃん効果だね![]()
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/report/?id=20100422-00001970-r25
こんな記事見つけた(笑)
サイダー男子の恋愛事情。
一瞬「翔ちゃんのスキャンダル?!?!?!?!?!」
と焦ってしまった・°・(ノД`)・°・
翔ちゃん及び家族、全国の担当サマ、嵐ファンの皆様にお詫び申し上げます。
サイダー男子は翔ちゃん効果だね![]()
1.時間
2.お金←
3.デジカメ(簡単なやつ)
4.腕時計(電池交換必要ないやつ)
5.就職先
6.彼氏
7.嵐←
8.スワロのストーン
9.バック
10.服
11.BBクリーム
12.嵐のいもむしストラップ
13.嵐How'sのDVD
14.ハリー・ポッターのDVD
15.車
16.ゴディバのショコリキサー
17.友達←
18.靴
19.指輪
20.ピアス
21.ネックレス
22.ディズニー共通年パス
23.シェリーメイ
24.ダッフィーの2009年のハロウィーンコスチューム
25.ディズニー・マジカル・ストーリーズ
26.ディズニー・マジカル・ストーリーズ2
27.ディズニー携帯
28.いや、iphone
29.ディズニー・マニア(CD)
30.車
31.ブルーレイディスク
32.嵐5×10福岡限定チャーム
33.嵐5×10サイン色紙
34.自分の部屋
35.図書館
リスト100も作れない(x_x;)
また思いついたら続き書こう!
おめでとう
涼介
17歳
ya-ya-yahのオーディションに出てたのがまだ小学生だったんだよね、
早い早い。
最近は本当に人気が出てきて
どんどん可愛かったのがカッコよくなって
Jr.期を知ってるから
ちょっと嬉しいような寂しいような←誰?
学校もジャニーズも
大変なこともたくさんあると思うけど
たくさんの笑顔を見せて下さい
そしてファンを大切にしてほしい・・・な(笑)
とにかくお誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように
生活バタバタしすぎててブログの存在忘れてた(ノω・、)←
最近テレビもなんか見れてない・・・
HDDの残り時間もついこの前まで120時間とかあったのに
今日なんとなく見たら66時間・・・え?
なんかもうこの時点で見るのいやだよね(笑)
さっきようやっと見たのが先週のブランチ!
お買いものするやつ、NGワード言わないでってやつね、
のゲストがGACKTだったんだけど、
あの人はなんて、素敵なんだろう?w
さりげなく女性をリードするとことか(〃∇〃)
腰に手!回ってます。(;°皿°)
なのにちょっと冷たかっり・・・
なのにちゃんと優しく包み込んで、包みこんじゃったよおおおおおおおお(///∇//)
ボーナスチャンスのゲームの回数を増やすようにカッコよくお願いするとことか
あんなこ とされちゃったら・・・(///∇//)
確実に鼻血出ます
倒れます
もう今生悔いなしです
ステキすぎるwwww
あんな王子様にお迎えに来てほしい (はいはぃ
そういえば、今日久々にJR乗って←
初めてみた!
テレビついてる電車Σ(゚д゚;)
って、んなわけないじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌
大宮のマリオのCM!
まだ見れてなかったのよ~
可愛すぎるwあの2人の絡みwww
大宮は神的コンビw
思わず電車でニヤけるあたし←きも。
確実に変人www
でも同じようにその画面を凝視して
ほんのり笑った女性を近くに発見!
次が降りる駅じゃなかったら確実に話しかけてました(笑)
だって、きっと同じ嵐病患者サンだもん←
雨なのに幸せな気分だったー
2月に会ったばっかりですけどね(笑)
母校に行って教育実習のオリエンテーションの日にちを聞きに行った!
先生たちも久しぶり!
って3日の妹の卒業式以来だけど。←
ついつい長話してしまったし。
そのあとのお茶がまた話がつきなくて楽しい!!
友達ってずっと友達。
長く会わない時間があっても
そんなこと全然気にならない。
友達に恵まれてるなって思う。
また時間見つけて今度は飲みに行こう!!!
朝8時半は眠かったぁ
でも卒検もなんとか合格!
検定員が隣で、検定なのに喋る喋る・・・
「今の信号行けたね」
「もっと左とか寄れないの?」
「今後ろチェックした?」
「あーバイク来てるよ、後ろ」
「雨だからってもっとくっついていいでしょうよ」
・・・・・・(-""-;)
でもいいの
合格したから♪
これで2カ月の教習通いも終わりーwww
あとは学科のみ!!
頑張る!!!!!!