怪物くん最終回に潤くん登場
とんがった耳つけただけなのにカッコ良さが増す
ドラキュラが似合いそう
血吸って下さいww←きもい
7月からのドラマはフジテレビなんですねー!
月9主演(・∀・)
ここまできたかっ←誰ww
お相手は竹内結子さん。
ちょいお姉さんですねー
竹内さんはジャニーズとの共演多いですねー
ドラマ楽しみ![]()
でも今日のJUN STYLEの重大発表は絶対夏コンだと思ったんだけどなー(´_`。)
コンは国立againかな?
せめてアリーナにして欲しい…
てかできれば代々木・・・←
てかむしろAKBみたいに毎日やったらいいと思う←←
それならTV減っても良い(おぃ
あーでもそしたらあたしのお財布から今まで以上にお金飛んでく(((( ;°Д°))))
早く夏コン来ないかなー
じゃないとかじゅくん
に浮気しちゃうぞっ
Mステやあばい
カッコよすぎるwww
黒木っちタメだ(笑)
誕生日おめでとう
で、AKBってなんですか?←
好きな方ごめんなさい、でも嫌いなんですw
翔さんの話はちょっとちょっと
ダメでしょーwww
お風呂の入り方とかおもしろすぎます
なんでなんで?笑
一緒にお風呂入っちゃうニノ相もきゅんきゅんします![]()
5×10名古屋での相葉ホテル事件とかwww
握手会、そんなもったいないことしません!
みんな大好き




WISHの握手会で友人が確かに潤くんに向かって
「リアル」
と言ったというのを覚えてます(笑)
Monster智くんがカッコよすぎる
リーダーが成瀬さんとき以来すっっっっっごくカッコよく見える
末っ子ズひどいでしょうwww
松本さんもだけど
長野さん
もwww
今回は確信犯発揮できてなかった(笑)
最後のサビのフリ?での長野さんの手に注目!
ちょっとおネエ入ってますw←
あーやっぱり嵐が一番カッコいい♥
やっぱ女の子だけって安心ー
でも初めてのメンバー&1年生がいたからちょっと話は遠慮してたから物足りないけど![]()
また今度仲良い子組で飲み行けばいいよね!!
仲良い後輩なんだけど可愛すぎて時々カチン!いじめちゃうんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌
ネタになる程度の暴露ww
誰よりも後輩の中で可愛がってるから!!!
でも最近露骨にやりすぎて周り(男)に怒られたo(_ _*)o
でも女の子同士、ってか女の子女の子してる子同士ではそんなのいじめに入らなーい←
それは男と女の違いなの![]()
ま、女の子同士ってホントに楽しい(・∀・)
楽ちんだしね![]()
またしましょっ
Goingって野球分かんないから見てなかったけど
母親が「亀出てたよ」って撮ってくれてたらしい。
うん。亀出てるの知ってたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
言わなかっただけで。
亀梨くんの野球応援プロジェクト
亀って本当に野球好きなんだね![]()
KAT-TUNでいるときより楽しs・・・(・∀・)
野球してる時の亀って一番カッコいいと思うんだよね
野球してる時の亀と笑顔がキュートな潤くんを並べて見たことないけど
野球して生き生きしてる亀って潤くんに勝るくらいカッコいいと思う。
KAT-TUNの新曲も応援するよー!
昨日送っちゃった
大安だったから何かするのに良い気がして
バイトから帰って夜に
友達と2時間くらい電話しててメール来たの気付かなかった
あたしのアド変メールを送ってから
2時間後
日付が変わってから
返信
「久しぶり!アドレス変更、登録しときました」
アド変メールって普通返信あまりしないよね
あたししないもん
しない友達のが多いもん
あなたはみんなのアド変メールに返信するの?
普通にメールできた
やっぱり返信待ってる時ドキドキする
でもあたしとメール長くしたくないのかな?
彼女いるのかな?
会いたいとか言ったら困るかな?
今度どういうときにメールしようかな?
思えば思うほど辛い
でもやっぱりあなたと繋がりが少しでもあるってだけで
苦しくて苦しくてたまらないけれど
今まで我慢してたときより確実に幸せって感じがする
時間なんてかかってももう大丈夫
きっとあたしあなたの彼女になってみせる
最後に送ったメールには返信がなかった
その前のメールはもうすごく冷たくて
拒絶されているのが痛いくらいに分かった
それでもずっと携帯を気にしてた
返事が来るかもしれない、と
でも来るわけないよね
きっと最初からあたしのことなんてどうでもよかったんだよね
迷惑だった?
ちょっとも気にならなかった?
好きにはならなかった?
ウザかった?
なんども連絡しようと思った
でも返ってこないメールを待って携帯とにらめっこするのも嫌で
疑問で終わらせても返ってこなかったら余計に悲しくなるから
こわくて連絡できなかった
携帯を変えた
あなたのアドレスは移行しなかった
アドレスを変えた
あなたには送らなかった
去年はあたしの誕生日を覚えててメールをくれたね
今年はあたしの誕生日にメールをくれようとしたかな?
番号は変えてない
でも電話するほどの用はあなたからあたしへはない
覚えてしまったあなたのアドレス
メールしようと思えば今すぐにでもできる
アドレス変更メール
ご飯に行ったりしてた時は返信くれたね
今も返事はくれますか?
これで返事をもらえなかったら
あたしはまたこわい思いをして
悲しくて泣きそうな日々を送って
あなたを忘れられない状態が引き延ばされていくの?
今彼女がいますか?
就活はどうですか?
バイトは続けてますか?
学校は行ってますか?
あたしのこと覚えてますか?
あたし、あなたを好きでいていいですか?
アドレス変更したのは半年前
送信ボックスにあなたへの「アドレス変更しました」メールが未送信のままになってる
昨日作った
1年も連絡しないで頑張ったのに
ボタンひとつであなたと連絡できるようになる
でもリスクが高すぎる
どうしよう
どうしよう
どうしよう
月の恋人~Moon Lovers~
おもしろいねww
月9でキムタクに松田翔太に篠原涼子に北川景子にリン・チーリンで中国行ったり主題歌久保田利伸だったり
豪華なだけかと思いきや話もおもしろいw
連介の最低っぷりがステキヘ(゚∀゚*)ノ
あたし別にMじゃないからあーいうのの鼻折ってやりたいけど
カッコ良くて仕事できてお金持ちで…っていうなら許せるよねwww←
なんか今のところ全てが連介&風見の思いのままって感じがするけど
これからどうなるのかな?
連介の性格が恋によって変わったり
リン・チーリンと本気で付き合ったり
みんながハッピーエンドみたいな良い話になっちゃったら残念だなー
そんな先の見えるありきたりな話じゃないハズだから♪
次回も楽しみだなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カラーシャツだし
茶髪だし
パーマだし
髪結ってないし
ピアス&ネックレスしてるし
時計もキラキラだし
「それはヤバいだろ」とみんなが思ったらしい格好で乗り込んできたw
やっぱり教頭先生さすがです
6年生で先生のお話聞いた時に、この学校に入らなきゃって思った。
今日あたしはこの学校に戻ってきて良かったって思った。
「おかえりなさい」
先生が言ってくれた瞬間、びっくりするくらい感動して、ウルウルきた
んで、今さっきこの感動話を親&妹にして泣いて
今ここに書きながら泣いてる(笑)
3週間結構笑えないくらい大変そう…
早速指導案一個作ろうと思ったけど、世界史B…
東南アジアってマイナーなとこから来たなー
地理がイマイチ分かってないのに←
でもいよいよ迫ってきたって感じ!!
帰りは実習生の仲良しサンでご飯
みんな変わったようで変わってなくて嬉しいな♪
みんな大好き
実習中は喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣き、
愛と誠を胸に精一杯取り組みたいと思います