3週間の教育実習が終わりました電球

大変だったし、楽しかったし、寂しいし、

ホッとしたし、後悔もあるし、感動もしたし、

いろんなことを一気に感じて経験して学んだ濃い3週間でした!

何より体調も崩…すことなく←

最終週は毎日Red Bullにお世話になりww

礼拝では寝ることもなく

朝も遅刻せずに過ごせたのは良かったぴかぴか(新しい)

でも、実習絶対痩せると思ったのに

爆発的に太りましたブタ

4kgだってー。もーいっか痩せなくても。彼氏いるわけじゃないし。

生徒はHRクラスも授業もメインで持ったのは

高校2年生だったけどとにかく可愛かったハート

本当にみんなありがとうハート

「お帰り」そして「行ってらっしゃい」と言ってくれ

厳しいご指導、温かいご支援を下さった先生方には

言っても言っても言いつくせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

でも同じくらい感謝したいのは実習生のみんなぴかぴか(新しい)

励ましあい、共に悩み、共に喜び、共に泣き…

みんなが一緒だったから頑張れたと思うぴかぴか(新しい)


あとあと、やっぱり早起きしてお弁当作って駅まで送ってくれたママ、パパドキドキ


家でぐちぐち言ってても黙っててくれた妹ドキドキ


ありがとうドキドキ

それから応援メッセージやメールくれた人、ありがとうハート

コラコンと文化祭は行こうと思います!

そして、明日からは大学復帰。

バイトはいつから復帰しよう?笑←

とりあえず…遊ぼう!

オリコン上半期1位2位嵐独占ドキドキ


さすがドキドキ


3位おいて4位につけたカツンも大健闘!←えらそうw


だがしかしBut


次の新曲あんまかも汗


てか、3位につけたグループの売り方ずるいしね。


そういう売り方しないと順位あげれないってことは


実際はそんなに売れてるわけではない・・・とww


嵐は最近売れるの分かってか初回版とか特典サボってる(笑)


実力あるもん、うちのアラシちゃん←


とにかく おめでとう音譜

 キラキラホールケーキHappy Birthdayホールケーキキラキラ

黄色はーと!KAZUNARI NINOMIYA黄色はーと!

    キラキラ祝27歳キラキラ


はい、黄色って見づらいですねー。背景白だから。仕方ない。

そんなこんなで、和也さん、お誕生日おめでとうございますキラキラ

永遠の17歳が+10歳になってしまいました。

なんか不思議な感じ。

本当にまだ高校生で通るのに、でもあたしより年上で、でも27とは思えなくて。


ニノには本当にふとした時にきゅんきゅんWハートさせられてしまします。

確信犯な彼に堕ちてしまう人が多数な理由がわかりますね。


ニノの考え方には共感できる部分がいっぱいあって

すごく真面目だし、いろんなことに(笑)

やっぱりアイドルなんだと思うし

きっと人一倍寂しがり屋なんだろうし

嵐が本当に好きなんだと分かるし

そんな和也さんはやっぱり嵐に欠かせない大事な存在和くん


27歳もいっぱいいっぱい頑張ってくださいキイロハート

そしていっぱいいっぱい楽しんでくださいキイロハート

この一年がにのみぃにとって素敵なものとなりますように・・・黄色はーと!

明日から3週間の教育実習が始まりますえんぴつ

不思議と不安も緊張もなく…

唯一の心配は朝が起きれるかということ。

入れ違いで実習終えて帰ってきた子とか

一足早く実習行ってる子とか

感想は人それぞれで

もうヤダ、ツライって人もいれば

楽しかったって人もいて

結局行ってみなきゃどうかなんて分かんないよね!

3週間楽しんできたいと思いますぴかぴか(新しい)

ディズニーハート
久々のランドだあい
クリスマス以来w
連続4回のシーにも終止符!

8時にうち出て、9時ちょい着。うん順調。
車こわーいあせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ下手なのに人の車だし…
怒られまくりげっそり
「今のは行っちゃダメだろー」
「寄りすぎ寄りすぎ」
「ブレーキが遅い」
「こんなスピードだとここ高速だから逆に危険」
「今の曲がり方ないな」
「ウィンカー出しっぱなし」←
…ごめんなさい。
事故らずに到着して良かったですがく~(落胆した顔)

あ、イースターはめちゃくちゃ良い!!!
やる前から良いって言われてたけど
期待して行ってぴかぴか(新しい)
大満足だからあっかんべー
パレードが可愛いハート
装飾もすっごい可愛かったハート
さーて今日はパワフルだったな~
ん?今日も…かな(笑)


ビックサンダーFP

スプラッシュ(20分)

ホーンテッド(30分)

ビックサンダー(20分)

ディズニー・イースター・ワンダーランド
@ウエスタンランド(ビックサンダーから真っすぐ)
グーフィー&プルートが前に止まった目がハート
それについてたダンサーさんがめっちゃ笑顔がステキだったハート

スペースFP

ワンマンズドリーム抽選→ハズレ失恋

カリブ(15分)

ジャングルクルーズ(20分)

エッグハントをやりたくて真ん中に移動
これはウエスタン→ファンタジー→トゥモローって回るといいかも!

スイスファミリーツリーハウス

スペース

エッグチャーム申し込み&支払

バズFP

トゥーンタウンぶらぶら

アリスのティーパーティー(20分)

白雪姫(10分)

ピノキオ(10分)

ポップコーン醤油バター味
これおいしいぴかぴか(新しい)おススメです!

一応ワールドバザール
買うもんないんだけどねw←

アイス

ゴーカート(30分)

ビッグサンダーFP

魅惑のチキルーム(10分)

大体乗っちゃってこの後何しようか迷う←ww
落ち着いてパークを見ようってことでゆっくりただぶらぶらするw
あっちこっちでキャラグリに遭遇!
が、しかし、朝のパレードで充電が切れてたので写真は撮れず涙

ディズニー・イースター・ワンダーランド
@シンデレラ城正面に見えるとこ
ちょっと時間余ったから座って場所取りしといたw
左手にアリス、右手に…ドナルド!
朝ステキって思ったダンサーさん発見!!
手振ったら超笑顔で手振ってくれた目がハート

バズ(5分ww)

スターツアーズ(15分)

スペースFP

…ご飯?ってなってクリスタルパレスにてブッフェ(18時~)
グレープフルーツ2個半分くらい食べた(笑)
ホウレンソウのニョッキ
チキンとジャガイモのなんとか←
ビーフシチュー的なもの←
キャロットケーキ
サーモンサラダとか魚介のサラダが2~3種類
ニンジンサラダ
が美味しかったレストランお気に入りハート達(複数ハート)

お店出て正面にてエレクトリカルパレードぴかぴか(新しい)

ジャングルクルーズ

ピーターパン

エッグチャーム受け取り
(21時までって言われて受け取りに行ったの20:59ww)

ビックサンダー

スペース

今日は22時閉園ジャストで帰ってきたわーい(嬉しい顔)
足がパンパンあせあせ(飛び散る汗)
帰りは運転できるわけもなく
寝るに限る!←
ごめんなさーいww

夏はランドがミッドサマーナイト・パニックでスティッチハート
シーはボンファイア-ダンスハート
どっちも7/8~8/31だあぴかぴか(新しい)
1回ずつ行きたいなムード

発作はぁと


かじゅくんらびゅらびゅweekドクロ(亀)K


あまり理解されないwww←


仁担の友達はどうしてんだろ・・・


「今担当不在www」


と自虐的なメールが来るが不安なんだろうな~


ぶっちゃけ前回のアメリカ行きから仁の行動って全然理解できなかったし


KAT-TUNの空気乱してんの仁なんじゃないの?


って思ってた。。。


みんな大人になってんのにって。


でも、あたしはKAT-TUNはやっぱり6人って思ってる!


最近の仁の行動からKAT-TUNに赤西いらんって声出てたりするらしいが


そんなことはない!


そんなの言うのってやっぱり新規なんだろうな~


ごめんなさい、基本的に新規さん苦手です失恋


かじゅくん副担なので「お前副担とかふざけてるのに何言ってんの?」


って言われそうですが


それでもあたしは8年もかじゅくん副担でやってきてる。


そのへんの新規さんよりKAT-TUN見てきてるつもり。


ずっと見てきたら仁いらんなんて絶対に言えない!


ただKAT-TUNは元々個性が特に強くて


それが時に反発しあっちゃうだけ。


仁だってJrの時はもっともっと笑ってたよね。


あのころのKAT-TUNに戻ってほしい・・・


というわけで5年も6年も前の少クラひたすら見続ける週間Wハート

今日、昨日と同じくらいの気温っていうから


寒いじゃん!


って思ってあったかい格好したんだけど


あったかいじゃん( ̄Д ̄;;


てか、学校まで歩いたらむしろ暑いじゃん・・・


今日は帰りにディズニーチケット買わなきゃっ


首都圏安いハート

潤くんの怪物くん出演情報


6月12日 最終回怪物くん


怪物くんの執事役でございます潤


嵐みんなで潤くんが何役なのか当てっこしたって仲良い(●´ω`●)


潤「1人だけ当てたやつがいます」


もしや・・・あいつ?←www


潤「二宮和也です」


やっぱり長野さんwww


いやあカッコいい♡


朝からハッピーハート

携帯なしで恋愛できますか?

とかJ-MELO見てたら


かじゅくんのGoing見損ねたああああああああああ・°・(ノД`)・°・


最近の髪色好きくないです割れハート


かじゅくんは17、8歳が神でした←


KAT-TUNはJr.期が一番カッコいいハート


J-MELO見てても許せたのはKAT-TUNのGoingのPVを流してくれたからw


母:「白着てなんもないとこで5人って韓国のどっかのグループみたい」←


いやいやいやいや!!!!


それはないです!!!!!!!!!!!!!


もっとKAT-TUN・・・いや少なくともかじゅくんはカッコいいでしょー!!!←

褒めてんだか貶してんだかwww

でもそれも愛情ですwww←


Going!


AKBにオリコン負けてたから頑張ってくれ!!!


嵐の次につけるくらいになろうっ


来週はかじゅくん忘れないからねハート

TSUTAYAでKAT-TUNのアルバム3枚借りてきたwww


一番新しいアルバムがないのが残念。。。


でもKAT-TUNはデビュー前のが好きハート


曲もねー


晴天の霹靂とか好きなんだけどなー


かじゅくんハートらびゅハート