3週間の教育実習が終わりました
大変だったし、楽しかったし、寂しいし、
ホッとしたし、後悔もあるし、感動もしたし、
いろんなことを一気に感じて経験して学んだ濃い3週間でした!
何より体調も崩…すことなく←
最終週は毎日Red Bullにお世話になりww
礼拝では寝ることもなく
朝も遅刻せずに過ごせたのは良かった
でも、実習絶対痩せると思ったのに
爆発的に太りました
4kgだってー。もーいっか痩せなくても。彼氏いるわけじゃないし。
生徒はHRクラスも授業もメインで持ったのは
高校2年生だったけどとにかく可愛かった
本当にみんなありがとう
「お帰り」そして「行ってらっしゃい」と言ってくれ
厳しいご指導、温かいご支援を下さった先生方には
言っても言っても言いつくせないほど感謝の気持ちでいっぱいです。
でも同じくらい感謝したいのは実習生のみんな
励ましあい、共に悩み、共に喜び、共に泣き…
みんなが一緒だったから頑張れたと思う
あとあと、やっぱり早起きしてお弁当作って駅まで送ってくれたママ、パパ![]()
家でぐちぐち言ってても黙っててくれた妹![]()
ありがとう![]()
それから応援メッセージやメールくれた人、ありがとう
コラコンと文化祭は行こうと思います!
そして、明日からは大学復帰。
バイトはいつから復帰しよう?笑←
とりあえず…遊ぼう!

Happy Birthday
KAZUNARI NINOMIYA
祝27歳
させられてしまします。













らびゅ