翔さんwww


昨日も出てたから今日火曜日と勘違いしてたよ(笑)


最初の挨拶の時、髪ぺったりしててカツラかとおもtt(ry


でもイケメン!・・・イチメン!のときには直ってたね☆


今日もすてきです!

嵐さん♡


松本さん!!!!!!!!!!!!!!!!!


夏恋?夏虹?のために染めて切った髪!


めっちゃいいじゃないですかーо(ж>▽<)y ☆


ステキすぎますハート


大野さん、夢診断良かったねー


10年目にしてリーダーの自覚?!


いやいや実はちゃんと大ちゃんがリーダーなんですw


だってやっぱり誰でもなく大ちゃんがリーダーじゃないと!


でも、3コ差でジェネレーションギャップ(笑)


あ、でも感じるか!


智くんの夢の中では


潤長野はアメリカ人


相葉が中国人


翔さんが日本人


ちゃんと下2人がなにか失敗したらフォローしよう!って思ってるんですね。


「そんなことない」


っていつものように言って


「そこはそうかもしれないっていえや」


って二宮さんにツッこまれてましたがwwww


To be free


良い曲です!


みんな聞いて下さーい!


ナウオンセールですよ~w

サッカー全く興味なくて(サッカー以外も←


でもスペイン語とかスペイン短期留学とかスペイン史ゼミだから一応気にしてみてた


勝ったねー


おめでとう!


Villaって選手がイケメンでしたw


サッカーって11人でやると思ってたの。


この前従兄に鋭いツッコミを頂いて知ったんだけど


11人対11人ってことで、フィールドには22人いるんだね!


多いよねー


あたし全部で11人だと思ってたんだけど


そしたら5人対6人になっちゃうらしい←


人数合ってない(笑)


はい、おバカちゃん


スポーツに関してはね。うん、仕方ないよ、興味ないし。


とにかくスペイン初優勝おめでとう!

いやぁ、、若い←


でもなんか、KAT-TUN以上に態度悪いよね。


なんか、偉そう。


ジャニーズ偉いって勘違いしてるんじゃないの?って態度。


ちょっと最近調子乗ってるよねー。


君ら嵐くらいになってからにしなさい。


あぁ、嵐はそんな態度絶対しないけどね(  ̄っ ̄)


とか相方らとぐちぐちぐちぐち・・・そんなこと言ったって一番態度悪い涼介が平成の中で一番好き←www


優吾。。。漢字違う?


が、筋トレかなんかやったの、偉いと思った!


先輩命令絶対なところが見えた瞬間(笑)


頑張ったよ!


そして、すまいる?だっけ?見ながら


母が優吾&健人推し(笑)


ダイエットやってたけど、あんだけ動いたら痩せるよね!


No pain No ・・・なんだっけ?w


No pain No gainってよく言うけど違ったんだよね。。。


楽なダイエットはない!って魔裟斗さん言ってましたね。ズキッときましたw


元木さん、なんかお笑い的立ち位置なんだね。いいのか!元野球選手!


亀だったら絶対そんな扱いしないよね!


ん~この子たちはどこかで伸び悩みそうwww

研修から帰ってTVついてて見たら


潤くんが登山!


標高6m(笑)


40kgの荷物背負って。


出発地点からの自撮りは完全に首から上なかったですけどねwww


6mってだってすぐそこじゃん!笑


てか細いなー


山登りが精神的なもの。


うん、そんな感じのにハマりすぎないでね、例えば宗ky(ry


徳井さんのほうは見れてないから楽しみ(・∀・)

バイトの研修だった―


模擬授業とかあたしやる意味ないじゃんって言い続けた成果きらきら


新人の模擬授業を見てあーだこーだ偉そうに言うだけww


じゃあお前の授業どうなの?って言われたら閉口・・・・・・するわけないじゃん!←


完璧なんて程遠いけど


あたしそれなりに自信持ってやってるし、勉強してるし。


後輩たちにはもっと勉強してほしい・・・違うな


なんかモチベーションあげて欲しい!


室長の話とかリーダー(後輩)の話とか


すみません(*゜▽゜ノノ゛☆


聞いてませんwww


だって分かりきってることだし(4年目なめんな黒猫


でも後輩くんからメール頂いたら


「ずっと下向いてたじゃないですかー(笑)」


って言われたw


ごめんなさい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


帰りは久々に途中から1人。


1人って寂しいし、結構暗いし、なんか出そうでこわい。


お化けとか痴漢とか変な人とか・・・・・・


やっぱり今度からは甘えて送ってもらおう!←

おお!聞けた(笑)


ラジオってなかなか聞くの忘れちゃうんだよねあせる


潤くんのラジオだって滅多に聞けてない←


多分今まで放送した中の4分の1くらいしか聞いてないwww


担当サマでそれだもん。副担サマなんて聞けないよね(・∀・)


それが!今日は忘れなかったの!


初☆亀のK'ス-バイ-K’ス!


なかなかおもしろいね←誰


こんな女の子 亀アリ 亀ナシ?とか。


今日はポテチをお箸で食べるのがありかなしかって話だったけど


「亀ナシ」って言うの早すぎたでしょー(笑)


葉書に書いてあったのかって勢いで言いきったよねw


なんか今日声枯れてた?


コンの影響かな?心配です。


アポなしなんとか←w


これ、掛かってきたらヤバいよね(///∇//)


しかも、電話の相槌とか言葉遣い直してあげるとことか


ファン泣かせな甘い言葉を言ってしまうとことか話し方とか


もうねー亀梨サン、ちょっと久しぶりに堕ちました。


きゅんとかきゃーとかじゃなく


堕ちました。


完全に。


もうねーあなたはなんなんですかヾ(。`Д´。)ノ


あなたを好きすぎて彼氏ができない子なんてたくさんいますよー


ちなみに大人になってもあなたにこんな感じで堕ちて


彼氏できないってかもはやいらないって子がいますよー


でもでもいいんです。


あたしは亀梨和也のくちびるになりたい。


今日のアポなしなんとかで電話してた子の気持ちは大いに分かります←


来週も聞きます、多分。。。きっと。。。できれば←


そしてあたしはこれからメールしまくろうと思います。


あーにしてもニッポン放送入って良かったー


文化放送入らないからそのパターンだったらどうしようかと思った。


そんな女の子 亀アリ 亀ナシ?

の式って作りにくいかなぁ?


文章をそのまま記号に置き換えていけば式が立つのに。

理系でもないのによくいうよ


だってたとえば…


1冊50円のノートと1冊60円のノートを合わせて12冊買いました。合計は620円でした。

50円のノートをx冊、60円のノートをy冊とします。xとyを求めなさい。


の場合、


(50円のノート) x (冊) + (60円のノート) y (冊) = 12(冊)


50円×x冊 + 60円×y冊 = 620(円)


これで式二つでしょ?あとは計算ミスしなければ出るよね。


今しないけど←


久しぶりに数学やったらおもしろかったw


解ける問題はやると楽しいんだよね。


簡単なやつなら暇つぶしにたくさん解ける!


でも難しいって思った瞬間ずーん・・・ってなる笑


たまにはいいよね。頭使うのも。

7月7日ですねー

今日は嵐 New Single 『To be free』の発売日ですねハート

サイダー男子の翔ちゃんのCMのアノ曲ですぴかぴか(新しい)

今日TSUTAYAに行こうと思ったけど雨が降ってたから明日にします。

嵐ついでにKAT-TUNと平成のアルバムを手にとってしまわないか心配されていますが、金欠だからきっとそんなことしないと思われます、きっと大丈夫です、多分←



実習終わってからメール頂いたりなんだりで

なかなか予定が埋まって嬉しい限りですムード



ホタルノヒカリ2が始まるのでいろんなところで

干物女度チェックを見かけますが、全部当てはまりますwww

完全なる干物ですハート

こんなあたしをもらってくれる人はいるのでしょうか…?←



そういえば、授業で海上保安庁とJALの見学に行ってきました。

これでこの授業の成績は安泰ですぴかぴか(新しい)

海保は普段は見られないであろうところまで見せてもらい

サービス精神旺盛な海猿さんたちが訓練終わってるのに

機械動かして人口波を見せてくれたり

写真撮ったりしてくれました。

命を守る仕事してる人ってカッコいいですよね目がハート

JALはCAさんがキレイでしたぴかぴか(新しい)

でも間近で見れた飛行機にはもっと感動しました飛行機ぴかぴか(新しい)

制服着せてもらって写真も撮ったし。



この前横浜のCheese Cafeに行ったけどおいしかったレストラン

量が多いからたくさん食べれるときに行くのがいいと思います。

ここのテーブルクロスが紙で、色鉛筆が置いてあって

落書きができるようになってるのムード

この前はガールズトークを書き書きしてしまったので大変だったwww

あとスカイビルの上のワッフルがおいしいお店があって

ワッフルが美味しかった(笑)




バイトは久しぶりに行ったら生徒が可愛かった(笑)

でも研修はキライ失恋模擬授業とかあたしのタメにならない。

土曜日時間も遅いし…。

これから塾はこの子を見終わったらもう満足!って生徒が一人いるから

その子のためには頑張ろうと思いますえんぴつ

とりあえず夏期8コマでどれだけ英語の成績を上げるか悩みどころ。




久しぶりに大学戻ったら、英語の授業ばっか。

今まで頭の中社会だったから、

英語に切り替えなきゃなのにまだまだできてない。

テスト近いのにどうしようげっそり


あ、髪切って染めたんだけどあんまり気付いてもらえてない失恋


いいもん、自分から言うから←w



明日はバイトで数学なんかを見なければならなくなってしまった。

連立方程式、できるんだけど、できるんだけど、

教えるのとできるのって違うんだよね。

さぁ勉強しなければ。

明後日は親友とお茶。駅前にできたスマイルなんとかを探検してくる。

日曜日の実習打ち上げが楽しみ。



雨降ってるけど今日って七夕なんだよね。

織姫と彦星が幸せな時間を過ごせますように。

と、去年お願いするって約束したから

近所のスーパーの短冊に書いときました。

2人は会えたのかしら?


日曜日は選挙ですね。うん。



夏はたくさん遊びたいなー

遊ぼー

遊んでー