川崎で靴買ったー


なんかセール?的なwww


オープントゥとかサンダルとかwww


しかもタイムセールで2000円の靴2足で3000円って言ってたけど


靴屋のおじさん優しかった\(^O^)/


3000円の靴持って近くに行ったら


「よし、2足で3000円にしよう!」


って元々ついてた値札その場で切って一緒にレジ行ってくれたw


しかもそのあとタイムセール時間が30分くらい過ぎてから


妹が到着したから一緒に靴選んでおじさんに


「これ、さっき靴2足買ったんですけど、こっちも安くならないですか?」


って言ったら、タイムセール終わっちゃったけど


「仕方ないな~」って安くしてくれたwww


2000円の靴2足&1000円の靴1足で4000円w


5足買って7000円って安くない?


しかもViViとかマリクレとかあるのにwww


言ってみるもんだよね!!

妹からの何気ない「ママ今メール見れない状況?」ってメール見て


「なーにー?」とか電話してみたら


横でメールを確認した母上大パニック!


部活中にケガ。。。


チアってハードだよねぇ。


この前、「友達が部活中鼻骨折しちゃった」って言ってたのに

鼻骨折したら鼻高くしてもらう整形手術もしてくれるから羨ましいとか一瞬思った←


今度はうちかよっっ;;


人の上に人が乗って、その上に乗った人の上に乗った人が上から降ってきてキャッチミス。


40kg以上の人が3.5mくらいのところから落ちてきたのの


下敷きになったんだからさぁ大変。


落ちてきたときと倒れた時のことは覚えてないらしいが


ストレッチャーで運ばれて(これが酔ったらしい・・・)近くの大学病院へ行って


脳のCTスキャンと首と背骨のレントゲン。


鞭打ち症で後遺症が残るらしい。。。


部活を続けさせるか否かの家族会議。


う~ん。難しい。

いいなー


あたしも夏遊び行きたいよー


あんな特集見てしまったら行きたくなるじゃん


てか、涼介、ズボン下げると足短く見えるよー


今日は嵐のWiiのCMやんなかったー;;


今日の歌は瞳のスクリーンだったけど


いいや←


真紅のフリが見たい!!!


涼介の真紅いいよね~


前回?前々回?のスクール革命見て


アジアの夜的な雰囲気


てかね、耳に残るこのサビ・・・


昨日のMステ、嵐じゃなかったから完全に見逃した・・・


youtubeとかで探したらあるかしら?


今、亀の雫、神の雫が見たくて見たくて!


あれ、最後どうなったっけ?

「赤西と5人は生きる方法が違う」、ジャニー社長が赤西仁の正式脱退を断言

http://news.ameba.jp/cyzowoman/2010/07/74148.html





ぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええ(((゜д゜;)))


どどどどどどどゆこと?!?!?!?!?!


そんな、ちょ、だって、KAT-TUN!!!!!!


9年も見てきてるからかなり複雑・・・・・・


だって、だって、Jr.期のkAT-TUNって言ったらまだ可愛げがあって←


だって、そんな仁がいくら無茶したからって


そんな脱退だなんて、、、


う~~~~~~~~~~~~~~~~~

嵐が大好きハート
今までもこれからも
ずっとずっと
嵐が
潤くんが
翔ちゃんが
ニノが
相葉ちゃんが
大ちゃんが
大好きハート

潤くんのそのキレイな顔も
毒舌なところも
仕事に一生懸命なところも
優しいところも
子供っぽいところも
軟体動物ばりのダンスも
少しハズしそうに危うい歌も
いっぱいの笑顔も
口の端を上げて笑った顔も
料理取り分けるところも
ナルシストなところも
熱いところも
エロハンサムなところも
キレイな手も
発想力も
しっかりしたぶれない芯の強さも
実は涙もろいところも
カッコつけなところも
怒った顔も
嫌そうな顔も
テンション上がって騒ぐところも
コンサートを引っ張るところも
もう言いきれないくらいあなたの全てを愛してますハート

もちろん
翔ちゃんの小さい顔に大きなおめめも
キャスターも
まとめ上手なところも
バカになれるところも
大好きハート
翔さん、あなただから嵐のお母さんが務まるんですハート

智くんの優しい雰囲気も
キレのあるダンスも
芸術的な作品も
黒くても釣りばっかしてても
大好きハート
大ちゃん、あなただから嵐のリーダーが務まるんですハート

相葉ちゃんの周りを引き込むテンションも
その笑顔も
動物好きなところも
優しいところも
おバカさんなところも
大好きハート
相葉ちゃん、あなただから嵐のムードメーカーになれたんですハート

にのみぃの何でもこなすところも
嵐が誰よりも好きという気持ちも
確信犯なところも
んふふ。という笑い方も
大好きハート
ニノ、あなただから嵐みんなのステキな表情を引き出せたんですハート

国立だけ先だって抽選結果が発表されたようですねー


あたしは第一だけ国立で


第二第三は東京ドームにしたんだけど


電話のアナウンスが機械的な声で(機械だけど


「抽選中です」


と答えたので国立は落選模様。


3年連続あたしの名義で国立取れてないハートブレイク


なんだこれ。


しかももうヤフオクとか出てるらしいし。


通報しちゃえー!


でも、友達が取れてたからとりあえず国立には入れる感じラブラブ


大感謝アリガトウ


でも諦めずにまだ探します←


就職先並に必死こいて探しますwww


今回は申し込みの段階でかなり絞られてたからか


国立当選者多いみたいですね!


あたしの名義で取れたことないのは国立だけで


それ以外は外したことないので東京は当たると信じてる☆


国立の当選結果電話確認できるらしい!!!


電話込み合っててつながらないY(>_<、)Y

成宮くんステキドキドキ


彼はカッコいいよねー(*´Д`)=з

JOKER見ましたー


アロハ着ちゃってるゆっるい鑑識役の亮ちゃんはーと


真っ黒ですがwwwいつかのうち(嵐)のリーダー並に真っ黒ですがwww


しかもどっくん最近なにか良いことがあったでしょ?


デレーッととろけそうな笑顔が珍しくよく見られます。


亮ちゃんのその顔、好きだけどしょっちゅうそれだと嫌です。


ドラマのほうですが、亮ちゃんいいですねー


役がね←


ゆっるいけどちょっとハズれてるけど仕事ができる!


話はなんか分かるっ


被害者側に立ったらそうだよね。


犯人役の子、ライフでもそんな役だったけど


なんかいっつも恐い役だよね。


あ、北村さんとやったドラマ・・・なんだっけ?政治家の話のやつ・・・ダメだ


あれでは良い息子だったよね!医者志望の。


これ、おもしろいね


先が気になる!ちょっとスピーディーかな?


あと先が読めちゃったかな。


でも堺さんの感じがすごく好き(^-^)


というわけでみなさんJOKERです!


JOKERを宜しくお願いします(笑)←だれ