川崎で靴買ったー
なんかセール?的なwww
オープントゥとかサンダルとかwww
しかもタイムセールで2000円の靴2足で3000円って言ってたけど
靴屋のおじさん優しかった\(^O^)/
3000円の靴持って近くに行ったら
「よし、2足で3000円にしよう!」
って元々ついてた値札その場で切って一緒にレジ行ってくれたw
しかもそのあとタイムセール時間が30分くらい過ぎてから
妹が到着したから一緒に靴選んでおじさんに
「これ、さっき靴2足買ったんですけど、こっちも安くならないですか?」
って言ったら、タイムセール終わっちゃったけど
「仕方ないな~」って安くしてくれたwww
2000円の靴2足&1000円の靴1足で4000円w
5足買って7000円って安くない?
しかもViViとかマリクレとかあるのにwww
言ってみるもんだよね!!
