川崎で靴買ったー


なんかセール?的なwww


オープントゥとかサンダルとかwww


しかもタイムセールで2000円の靴2足で3000円って言ってたけど


靴屋のおじさん優しかった\(^O^)/


3000円の靴持って近くに行ったら


「よし、2足で3000円にしよう!」


って元々ついてた値札その場で切って一緒にレジ行ってくれたw


しかもそのあとタイムセール時間が30分くらい過ぎてから


妹が到着したから一緒に靴選んでおじさんに


「これ、さっき靴2足買ったんですけど、こっちも安くならないですか?」


って言ったら、タイムセール終わっちゃったけど


「仕方ないな~」って安くしてくれたwww


2000円の靴2足&1000円の靴1足で4000円w


5足買って7000円って安くない?


しかもViViとかマリクレとかあるのにwww


言ってみるもんだよね!!