授業早退&欠席して、中間テストも受けれず、成績危うい?ながら母校まで教育実習前オリエンテーションに行ってきた
カラーシャツだし
茶髪だし
パーマだし
髪結ってないし
ピアス&ネックレスしてるし
時計もキラキラだし
「それはヤバいだろ」とみんなが思ったらしい格好で乗り込んできたw
やっぱり教頭先生さすがです
6年生で先生のお話聞いた時に、この学校に入らなきゃって思った。
今日あたしはこの学校に戻ってきて良かったって思った。
「おかえりなさい」
先生が言ってくれた瞬間、びっくりするくらい感動して、ウルウルきた
んで、今さっきこの感動話を親&妹にして泣いて
今ここに書きながら泣いてる(笑)
3週間結構笑えないくらい大変そう…
早速指導案一個作ろうと思ったけど、世界史B…
東南アジアってマイナーなとこから来たなー
地理がイマイチ分かってないのに←
でもいよいよ迫ってきたって感じ!!
帰りは実習生の仲良しサンでご飯
みんな変わったようで変わってなくて嬉しいな♪
みんな大好き
実習中は喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣き、
愛と誠を胸に精一杯取り組みたいと思います
カラーシャツだし
茶髪だし
パーマだし
髪結ってないし
ピアス&ネックレスしてるし
時計もキラキラだし
「それはヤバいだろ」とみんなが思ったらしい格好で乗り込んできたw
やっぱり教頭先生さすがです
6年生で先生のお話聞いた時に、この学校に入らなきゃって思った。
今日あたしはこの学校に戻ってきて良かったって思った。
「おかえりなさい」
先生が言ってくれた瞬間、びっくりするくらい感動して、ウルウルきた
んで、今さっきこの感動話を親&妹にして泣いて
今ここに書きながら泣いてる(笑)
3週間結構笑えないくらい大変そう…
早速指導案一個作ろうと思ったけど、世界史B…
東南アジアってマイナーなとこから来たなー
地理がイマイチ分かってないのに←
でもいよいよ迫ってきたって感じ!!
帰りは実習生の仲良しサンでご飯
みんな変わったようで変わってなくて嬉しいな♪
みんな大好き
実習中は喜ぶ人と共に喜び、泣く人と共に泣き、
愛と誠を胸に精一杯取り組みたいと思います