出しましたー!母が。

おひなさま。

今年は遅かったです;

天気が悪かったから。

カラッと晴れた日じゃないとお人形出せないからね。

やっぱり素敵です☆

うちは置く場所ないから一段だけ。

今はもうない秀月のおひなさまです。

ある意味貴重?笑

おひなさまってちゃんと飾ってますか?

なんか出さないって人多いみたいだけど

もったいない!し、お人形に良くない!

絶対飾って大事にしてあげなきゃっ

お供えでお菓子置いてあるから

毎日おやつが楽しみwww

3月3日過ぎたらさっさとしまわれちゃうから

短い期間だけど

大事にして、ぼんぼりつけて可愛がってあげなきゃね(*^▽^*)