出しましたー !母が。
おひなさま。
今年は遅かったです;
天気が悪かったから。
カラッと晴れた日じゃないとお人形出せないからね。
やっぱり素敵です☆
うちは置く場所ないから一段だけ。
今はもうない秀月のおひなさまです。
ある意味貴重?笑
おひなさまってちゃんと飾ってますか?
なんか出さないって人多いみたいだけど
もったいない!し、お人形に良くない!
絶対飾って大事にしてあげなきゃっ
お供えでお菓子置いてあるから
毎日おやつが楽しみwww
3月3日過ぎたらさっさとしまわれちゃうから
短い期間だけど
大事にして、ぼんぼりつけて可愛がってあげなきゃね(*^▽^*)