シングルファザー☆ゆる夫です

 

2度の離婚、破産寸前ガーン

想定外だらけの人生だけど

今度こそ生涯パートナーを見つけるぞ!!


★シンママ・パパ応援サイト開設中★

 

この記事の続きですダウンダウン

花粉症の薬をもらいにいつものクリニックに行ってきました。

 

馴染みの先生なので、診察の終わりに、

 

「暖かかったり、寒かったり、

それだけじゃなくて、

家の中の温度差でも調子が狂うんですよ。

それで、エアコン入れっ放しにしてたら、

電気代が4万円超えちゃって

って話をしてたら・・・

 

 

 

 

それはね、

寒暖差アレルギー

の可能性が高いと。

 

 

 

温度差でそれだけ体調に変化が出るのは、やはり尋常ではないとのこと。

 

 

 

40代中頃から

春前からくしゃみが出始め、

翌年から花粉症に。

 

さらに、アレルギー性鼻炎になり、

 

さらに、咳喘息のような兆候が出始め、

 

ついに、喘息発作を起こし、

 

 

と、そんな具合で、

元々、アレルギーの「ア」の字もなかったのに、

ついに、

寒暖差アレルギーだって!!

 

 

だから、エアコン入れっぱなしにして、

電気代が4万円も超したなんて、

 

けっこう落ち込みましたショボーンショボーンショボーン

 

 

だって、寒暖差で体調悪くなるんだったら、

あまりエアコン、節約できないし・・・

 

 

 

体質ってこんなにも変化するんですね!?

皆さんも気をつけてください。

気をつけたって、なるものはなる