Aikaぶろぐぐぐ -13ページ目

思い出


って辛いよねダウン
今日思ったショック!愛花

おつかい行って
その後にいないべー

とか言ってゲオに
行ったのが間違えパーパー

見たくなかった!!

ふってあん時の思い出
が頭ん中よぎった。

あん時は嫌な事で
いっぱいだったしね‥

それに本当に好きか
わかんなくなって
結局終わったんだぁあ

何回もやり直しても
やっぱ上手くいかなくて

うえ~やだやだやだ!!!!

思いだしたくない波本当

何かこんな風に考えて
腹立たない自分に腹立つ

自分が悪いってわかってて
素直に謝れなかったことも

全部含めて後悔してるのが
まぢぃで悔しい!

もう忘れてたんだから
思いださせないでよぉう

愛花今頑張ろうと思って
んのに前に進めない

あ~何でかわかんない
けどあん時の愛花には

すっごい大事な存在
だったのかなとか
言いたくないよ絶対!


お疲れさん


今日でテスト終了ニコニコ
お疲れっち!!

何か社会意外全部が
心配だよシラー(笑)

数学死んだしショック!ショック!

まっとりあえず
終わってよかった~

開放感( ̄∀ ̄)ヤバイ
嬉しい本当にね!!!!

まっ1つ腹立った事
あったけどダウン

本当に友達なのかね
上辺ならいらないしね

嘘つき嫌い裏切りもね

して今まで爆睡o(^-^)o

めっちゃいい夢見た笑
あれが本当になればね

愛花なまら幸せだわ波

幸せこないかな~ダウンダウン


しくったー


昨日11時に寝たダウン
まぢぃしくったー

うへ~勉強がぁショック!ショック!

して朝5時半に起きて
やろうとしたっけ愛花
寝ぼけてて目覚まし
早くセットしたのかな?

とか思っててアラーム
スルーして寝てた(-_-)

本当愛花バカだぁぁあシラー

あ~今日のテストなまら
心配なんですが(∋_∈)

うわぁもう
やるっきゃないね!!!!

頑張るしかないしょ(笑)