思い出
って辛いよね

今日思った
愛花おつかい行って
その後にいないべー
とか言ってゲオに
行ったのが間違え


見たくなかった!!
ふってあん時の思い出
が頭ん中よぎった。
あん時は嫌な事で
いっぱいだったしね‥
それに本当に好きか
わかんなくなって
結局終わったんだぁあ
何回もやり直しても
やっぱ上手くいかなくて
うえ~やだやだやだ


思いだしたくない
本当何かこんな風に考えて
腹立たない自分に腹立つ
自分が悪いってわかってて
素直に謝れなかったことも
全部含めて後悔してるのが
まぢぃで悔しい!
もう忘れてたんだから
思いださせないでよぉう
愛花今頑張ろうと思って
んのに前に進めない
あ~何でかわかんない
けどあん時の愛花には
すっごい大事な存在
だったのかなとか
言いたくないよ絶対!
お疲れさん
今日でテスト終了

お疲れっち!!
何か社会意外全部が
心配だよ
(笑)数学死んだし


まっとりあえず
終わってよかった~
開放感( ̄∀ ̄)ヤバイ
嬉しい本当にね


まっ1つ腹立った事
あったけど

本当に友達なのかね
上辺ならいらないしね
嘘つき嫌い裏切りもね
して今まで爆睡o(^-^)o
めっちゃいい夢見た笑
あれが本当になればね
愛花なまら幸せだわ

幸せこないかな~


しくったー
昨日11時に寝た

まぢぃしくったー
うへ~勉強がぁ


して朝5時半に起きて
やろうとしたっけ愛花
寝ぼけてて目覚まし
早くセットしたのかな?
とか思っててアラーム
スルーして寝てた(-_-)
本当愛花バカだぁぁあ

あ~今日のテストなまら
心配なんですが(∋_∈)
うわぁもう
やるっきゃないね


頑張るしかないしょ(笑)