思い出 | Aikaぶろぐぐぐ

思い出


って辛いよねダウン
今日思ったショック!愛花

おつかい行って
その後にいないべー

とか言ってゲオに
行ったのが間違えパーパー

見たくなかった!!

ふってあん時の思い出
が頭ん中よぎった。

あん時は嫌な事で
いっぱいだったしね‥

それに本当に好きか
わかんなくなって
結局終わったんだぁあ

何回もやり直しても
やっぱ上手くいかなくて

うえ~やだやだやだ!!!!

思いだしたくない波本当

何かこんな風に考えて
腹立たない自分に腹立つ

自分が悪いってわかってて
素直に謝れなかったことも

全部含めて後悔してるのが
まぢぃで悔しい!

もう忘れてたんだから
思いださせないでよぉう

愛花今頑張ろうと思って
んのに前に進めない

あ~何でかわかんない
けどあん時の愛花には

すっごい大事な存在
だったのかなとか
言いたくないよ絶対!