思い出
って辛いよね

今日思った
愛花おつかい行って
その後にいないべー
とか言ってゲオに
行ったのが間違え


見たくなかった!!
ふってあん時の思い出
が頭ん中よぎった。
あん時は嫌な事で
いっぱいだったしね‥
それに本当に好きか
わかんなくなって
結局終わったんだぁあ
何回もやり直しても
やっぱ上手くいかなくて
うえ~やだやだやだ


思いだしたくない
本当何かこんな風に考えて
腹立たない自分に腹立つ
自分が悪いってわかってて
素直に謝れなかったことも
全部含めて後悔してるのが
まぢぃで悔しい!
もう忘れてたんだから
思いださせないでよぉう
愛花今頑張ろうと思って
んのに前に進めない
あ~何でかわかんない
けどあん時の愛花には
すっごい大事な存在
だったのかなとか
言いたくないよ絶対!