今日のできごと
ママと出かけた

新札行って甚平買って
靴下買ってどんぐりで
パン買って
夜ごはんはガスト


ガストにな~んま
かっこいいお兄さん
いた( ̄∀ ̄)
したけママ別に。
とか言い出したからねー
して何か彼氏作るなら
スポーツできて背は高い
方がいくてバカでもいいから
何かに一生懸命になってる人
にしなさい!
とかいきなし言い出した

高木くんみたいのは
絶対やめてね

ママあの顔受け付けないからだって。笑
ママずいぶん注文多い
してハゲの電話
気づかなかった(*_*)
ごめんねー
でっ結局あの時間帯に
福住まで行って帰って
くる時間遅そうだったから
遊べなかった

まただよ!また!
2人の予定合わない

明日家来るのかな?
来るなら勉強教えてほしい

ガチで勉強やばいから(笑)
したけ勉強もしたし寝よかな
うん!寝る子は育つ!おやすみ
グンナイ
ばいなら曇りのち雨
天気悪いー。
空が灰色やだやだ
いつになったら
夏らしくなるの~
神様最近機嫌悪い

もしやの気分屋?
愛花と一緒だね(笑)
早く晴れてよー


花火したいし海にも
行きたいお泊まりも
したいし
したいこといっぱい
でも7月8月下旬は
夏期講習ばっかり

遊べる日なんぞ全然
ないんだよー
3組の皆暇な日花火
しよね( ̄∀ ̄)
ごくせん見たーい!
千晶と行く予定


んで今日はママの
気分がのればお出かけ
ママ起きて!早く早く!
甚平買いに行くかな

その後ハゲん家遊びに
行こっかなー
勉強教えてもらいたい
まぢぃわかんないから
特に数学と英語わや

でも仕事あるしねー

早番だったら行こっ
しんすけさん
ひきいるヘキサゴン
メンバー最高!
26時間TVおもしい

ユッキーナ~なまら
可愛い( ̄∀ ̄)
ふじもんずるい(笑)
新太郎バカすぎ


あれはわやだわ!
愛花以上にバカ(笑)
頑張れ!ファイト!
ヘキサゴンファミリー
愛だよ愛が大事

まぢぃ楽しい(^^)

オール頑張ろ!
ねーてか話変わるけど
中山優馬ひきいる
あのジャニーズの健人
くんと菊池くん
かっこよくないない?
何か好きなんだけど

