Aikaぶろぐぐぐ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日のできごと


ママと出かけた晴れ

新札行って甚平買って
靴下買ってどんぐりで
パン買って

夜ごはんはガストニコニコナイフとフォーク

ガストにな~んま
かっこいいお兄さん
いた( ̄∀ ̄)

したけママ別に。
とか言い出したからねー

して何か彼氏作るなら
スポーツできて背は高い
方がいくてバカでもいいから
何かに一生懸命になってる人
にしなさい!

とかいきなし言い出したショック!

高木くんみたいのは
絶対やめてねパー
ママあの顔受け付けないからだって。笑

ママずいぶん注文多い

してハゲの電話
気づかなかった(*_*)
ごめんねー

でっ結局あの時間帯に
福住まで行って帰って
くる時間遅そうだったから

遊べなかったしょぼん
まただよ!また!

2人の予定合わないシラー

明日家来るのかな?
来るなら勉強教えてほしいグッド!

ガチで勉強やばいから(笑)

したけ勉強もしたし寝よかなスノーボードうん!寝る子は育つ!

おやすみ目グンナイパーばいなら

曇りのち雨


天気悪いー。
空が灰色やだやだ

いつになったら
夏らしくなるの~

神様最近機嫌悪いしょぼん
もしやの気分屋?
愛花と一緒だね(笑)

早く晴れてよーショック!ドキドキ

花火したいし海にも
行きたいお泊まりも
したいし
したいこといっぱい

でも7月8月下旬は
夏期講習ばっかりダウン

遊べる日なんぞ全然
ないんだよー

3組の皆暇な日花火
しよね( ̄∀ ̄)
ごくせん見たーい!

千晶と行く予定ニコニコハート

んで今日はママの
気分がのればお出かけ
ママ起きて!早く早く!

甚平買いに行くかなグッド!

その後ハゲん家遊びに
行こっかなー
勉強教えてもらいたい
まぢぃわかんないから

特に数学と英語わやショック!

でも仕事あるしねーシラー
早番だったら行こっ



しんすけさん


ひきいるヘキサゴン
メンバー最高!

26時間TVおもしいドキドキ

ユッキーナ~なまら
可愛い( ̄∀ ̄)
ふじもんずるい(笑)

新太郎バカすぎシラーシラー
あれはわやだわ!

愛花以上にバカ(笑)

頑張れ!ファイト!
ヘキサゴンファミリー

愛だよ愛が大事ニコニコ

まぢぃ楽しい(^^)晴れ
オール頑張ろ!

ねーてか話変わるけど
中山優馬ひきいる
あのジャニーズの健人
くんと菊池くん
かっこよくないない?

何か好きなんだけどグッド!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>