Aikaぶろぐぐぐ -4ページ目

うけっぴ


今ゆかと遊んでるニコニコ
家にやってきた~ドキドキ

なまら楽しいよ(笑)

まぢぃうけるから!
さっちとかっち
来るのかな(^_^)?

ママチーズケーキ
買ってきてくれたグッド!

ありがとーバナナ
いただきま~くん

Aikaぶろぐぐぐ-090714_1549~02.jpg

ゆかうけるしょ←

お菓子買ったぁ~!!

Aikaぶろぐぐぐ-090714_1546~01.jpg

開き直る


今日ねー
葵に話聞いて
もらったった~!

愛花が頑張れば
変わるかもだよねしょぼん

だから愛花頑張るパー
信じるよ!!

ネガティブ卒業する
愛花が変えてみせる。

皆それぞれ辛いんだも
けど皆頑張ってるグッド!
だから悩みすぎないで
何かあったら皆を頼る

まずはやってみなきゃ
何も起きないもんねっ

それが当たってるか
間違ってるかなんて

きっと誰もわからない

そうだよ!うん!
やってみなきゃね(*_*)

ありがとうねバナナ
助かったよ!!

葵も頑張るんだよニコニコドキドキ

何かあったらすぐ
愛花に相談しなさい晴れ

助けてやっから!

うへ~


はぁぁあ
恋愛は難しい。

非常に難しいぜパー

だってお互い
わかりあえなきゃ
いけないんだもんさ

色々考えたけど
そっとしとく事が
一番いいのかもね!

入院とかちょーちょー
心配だけどねシラーしょぼん

お酒タバコは禁止!!
絶対ダメだからね!!

飲んだり吸ったり
したらハゲって言う
からねシラーシラー

でも精神的にもきっと
辛かったんだろねっ

暇あったらお見舞い
行くからね(^_^)グッド!

待ってんしゃい!!

早く元気になってね
落ち込んでばっか
いないで前向きにね

だからしばらく
そっとしとくねショック!ダウン

きっと今は自分自身で
考えて答えを出すのが
一番いいのかもだから

愛花は黙ってるからっ

距離置いた方がいいの
かもしんないし‥