開き直る
今日ねー
葵に話聞いて
もらったった~!
愛花が頑張れば
変わるかもだよね

だから愛花頑張る

信じるよ!!
ネガティブ卒業する
愛花が変えてみせる。
皆それぞれ辛いんだも
けど皆頑張ってる

だから悩みすぎないで
何かあったら皆を頼る
まずはやってみなきゃ
何も起きないもんねっ
それが当たってるか
間違ってるかなんて
きっと誰もわからない
そうだよ!うん!
やってみなきゃね(*_*)
ありがとうね
葵助かったよ

葵も頑張るんだよ


何かあったらすぐ
愛花に相談しなさい

助けてやっから!
うへ~
はぁぁあ
恋愛は難しい。
非常に難しいぜ

だってお互い
わかりあえなきゃ
いけないんだもんさ
色々考えたけど
そっとしとく事が
一番いいのかもね!
入院とかちょーちょー
心配だけどね


お酒タバコは禁止

絶対ダメだからね

飲んだり吸ったり
したらハゲって言う
からね


でも精神的にもきっと
辛かったんだろねっ
暇あったらお見舞い
行くからね(^_^)

待ってんしゃい!!
早く元気になってね
落ち込んでばっか
いないで前向きにね
だからしばらく
そっとしとくね


きっと今は自分自身で
考えて答えを出すのが
一番いいのかもだから
愛花は黙ってるからっ
距離置いた方がいいの
かもしんないし‥

