最悪最高
今日久々の
6時間授業


朝から腹立つわー
まぢぃキレた!
総合
愛花芸術高校美容師になったてーきな
メンバいいよ!
班はうぅてな感じ


学祭なんとステージ

抽選落ちんかった!
佳奈も葵もなつみ達も
よかった
いかったわオープニング
やりたいんだけども~
何になるかな?
何か去年の3年みたいな
ことやりたいよね!
うん
とりま頑張る
したっけ明日から
また4時間に戻る

時間割理科以外最高!
ばいちゃ
愛花考えた!
よく頭ひねって
考えますた(∋_∈)
その答えがこれ


ばいばいしました!
このままうだうだ
あの関係続くのやだ
絶対にやだやだやだ

愛花は多分友達として
とっても大好きだった
のですから!!
二番手扱いで付き合う
意味がわかりましぇん
愛花が間違ってた


チャラいのと軽い男は
ガチで無理です

そーいうのは大嫌い

だからこれで正解なの
だって愛花泣いてない
後悔してない!
むしろ気持ち楽になった
すんごーくね!
ごめんね

でも自分に正直で
居ないと辛いだけだもん
さぁぁあ

切り替えなきゃね!
次があるかわかんない
けど絶対にチャラくない
彼氏がいいよね!
何か葵とか皆色々心配
してくれたり相談
のってくれたり本当に
ありがとねー


まぢぃ助かったよん!
次は愛花が助けるから
何かあったらじゃんじゃん
頼ってくだされ( ̄∀ ̄)
豚さん
やばいよやばい
愛花太ったかも

まぁもともと
たけどね!わはは!
一回一応痩せたのに
まぢぃピンチ

てか明日の天気は?
雨?晴れ?
どっちやねん(*_*)!
雨だったら遊ぶよ

絶対遊んだ時太った
とか豚さんとか
言われるっしょや

うへ~やだやだやじゃ
まっ言われたら
ハゲ連発してやる

いや~明日までに
痩せたいんですよー
無理なんだけど
何かないのかって!
あ~ぁ
今さら遅いねん

諦めよ(∋_∈)
でもガチで痩せよ