Aikaぶろぐぐぐ -3ページ目

最悪最高


今日久々の
6時間授業シラーシラー

朝から腹立つわー
まぢぃキレた!

総合バナナ愛花芸術高校
美容師になったてーきな

メンバいいよ!
班はうぅてな感じパーパー

学祭なんとステージ晴れ
抽選落ちんかった!
佳奈も葵もなつみ達も

よかったスノーボードいかったわ

オープニング
やりたいんだけども~
何になるかな?

何か去年の3年みたいな
ことやりたいよね!

うんニコニコとりま頑張る!!

したっけ明日から
また4時間に戻るグッド!

時間割理科以外最高!


ばいちゃ


愛花考えた!
よく頭ひねって
考えますた(∋_∈)

その答えがこれ!!!!

ばいばいしました!

このままうだうだ
あの関係続くのやだ
絶対にやだやだやだパー

愛花は多分友達として
とっても大好きだった
のですから!!

二番手扱いで付き合う
意味がわかりましぇん

愛花が間違ってたシラーシラー

チャラいのと軽い男は
ガチで無理ですダウン
そーいうのは大嫌い波

だからこれで正解なの

だって愛花泣いてない
後悔してない!
むしろ気持ち楽になった
すんごーくね!

ごめんねしょぼん
でも自分に正直で
居ないと辛いだけだもん

さぁぁあバナナ
切り替えなきゃね!

次があるかわかんない
けど絶対にチャラくない
彼氏がいいよね!

何か葵とか皆色々心配
してくれたり相談
のってくれたり本当に
ありがとねーニコニコドキドキ

まぢぃ助かったよん!

次は愛花が助けるから
何かあったらじゃんじゃん
頼ってくだされ( ̄∀ ̄)


豚さん


やばいよやばい
愛花太ったかもショック!

まぁもともと
たけどね!わはは!

一回一応痩せたのに
まぢぃピンチダウン

てか明日の天気は?
雨?晴れ?
どっちやねん(*_*)!

雨だったら遊ぶよバナナ

絶対遊んだ時太った
とか豚さんとか
言われるっしょや!!

うへ~やだやだやじゃ

まっ言われたら
ハゲ連発してやるシラー

いや~明日までに
痩せたいんですよー

無理なんだけど
何かないのかって!

あ~ぁ
今さら遅いねんハートブレイク

諦めよ(∋_∈)
でもガチで痩せよ