Aikaぶろぐぐぐ -2ページ目

6時間


久々6時間ショック!
疲れるよ本当!

英語眠すぎて爆睡シラー
悠斗とかうっさい
黙って寝かせてや笑

社会図書室ラッキー
まぢぃ嬉しいわニコニコドキドキ

数学ワークはんこ
3コおしてくれた!
富夫ちゃんありがと晴れ

理科ジョイマン本当
腹立つ!いつも喧嘩!
てきな感じだからパー

給食まずかったー(笑)

国語本当眠くなるショック!
剛ちゃん早めに終わら
せてくれた!!

総合依頼状作りかなり
真剣に励んだグッド!
疲れたけど終わったし
よかったいかった~バナナ

明日は4時間終業式波
大掃除頑張ろ!
終業式寝ないようにスノーボード

して汐里と平ジャスと
新札行く予定!!
ちょー楽しみあははドキドキ

花火大会も行くよんニコニコ

場所わかんないとか
福住まで向かえに行くの
愛花ですか?

うへしょぼん勘弁しとくれ(笑)

自力で来て一緒に見る
のが一番やねん!笑


懇談


はいはいは~い
久しぶりバナナ

今日三者懇談。
ちょー緊張してた!

したけ全然余裕だわシラー

服装も眉毛も授業態度も
全然言われなかった!

平岡入れるってさニコニコドキドキ

北星付属も大谷も
大丈夫だってさ(^_^)

後は点数勝負だって!

愛花できるからこのまま
じゃもったいないぞとか

照れるしょニコニコ(笑)

期待してるぞって!
剛ちゃん優しかったグッド!

そんなんで夏休みは
本気出すかな!!
ぜってぇ志望校合格

まぢぃ勉強してやる!


なんだ


逢いたい‥
ってメールが来ても
会ったげれない

声聞きたいって
電話きても出る事が
できない

愛花だって会いたい
声聞きたいって
思ってるのに言えない

だってけじめは
つけなきゃいけない!

今愛花はどんな存在?
本当は聞きたい

ずるいよあんなメール
逢いたいって言われる
たび悲しくなるだけで

何にもできない自分に
腹立って素直になれない

恋愛って難しい。