6時間
久々6時間

疲れるよ本当!
英語眠すぎて爆睡

悠斗とかうっさい
黙って寝かせてや笑
社会図書室ラッキー
まぢぃ嬉しいわ


数学ワークはんこ
3コおしてくれた!
富夫ちゃんありがと

理科ジョイマン本当
腹立つ!いつも喧嘩!
てきな感じだから
笑給食まずかったー(笑)
国語本当眠くなる

剛ちゃん早めに終わら
せてくれた!!
総合依頼状作りかなり
真剣に励んだ

疲れたけど終わったし
よかったいかった~

明日は4時間終業式

大掃除頑張ろ!
終業式寝ないように

して汐里と平ジャスと
新札行く予定

ちょー楽しみあはは

花火大会も行くよん

場所わかんないとか
福住まで向かえに行くの
愛花ですか?
うへ
勘弁しとくれ(笑)自力で来て一緒に見る
のが一番やねん!笑
懇談
はいはいは~い
久しぶり

今日三者懇談。
ちょー緊張してた!
したけ全然余裕だわ

服装も眉毛も授業態度も
全然言われなかった!
平岡入れるってさ


北星付属も大谷も
大丈夫だってさ(^_^)
後は点数勝負だって!
愛花できるからこのまま
じゃもったいないぞとか
照れるしょ
(笑)期待してるぞって!
剛ちゃん優しかった

そんなんで夏休みは
本気出すかな

ぜってぇ志望校合格
まぢぃ勉強してやる!
なんだ
逢いたい‥
ってメールが来ても
会ったげれない
声聞きたいって
電話きても出る事が
できない
愛花だって会いたい
声聞きたいって
思ってるのに言えない
だってけじめは
つけなきゃいけない!
今愛花はどんな存在?
本当は聞きたい
ずるいよあんなメール
逢いたいって言われる
たび悲しくなるだけで
何にもできない自分に
腹立って素直になれない
恋愛って難しい。