6時間
久々6時間

疲れるよ本当!
英語眠すぎて爆睡

悠斗とかうっさい
黙って寝かせてや笑
社会図書室ラッキー
まぢぃ嬉しいわ


数学ワークはんこ
3コおしてくれた!
富夫ちゃんありがと

理科ジョイマン本当
腹立つ!いつも喧嘩!
てきな感じだから
笑給食まずかったー(笑)
国語本当眠くなる

剛ちゃん早めに終わら
せてくれた!!
総合依頼状作りかなり
真剣に励んだ

疲れたけど終わったし
よかったいかった~

明日は4時間終業式

大掃除頑張ろ!
終業式寝ないように

して汐里と平ジャスと
新札行く予定

ちょー楽しみあはは

花火大会も行くよん

場所わかんないとか
福住まで向かえに行くの
愛花ですか?
うへ
勘弁しとくれ(笑)自力で来て一緒に見る
のが一番やねん!笑