ばいちゃ | Aikaぶろぐぐぐ

ばいちゃ


愛花考えた!
よく頭ひねって
考えますた(∋_∈)

その答えがこれ!!!!

ばいばいしました!

このままうだうだ
あの関係続くのやだ
絶対にやだやだやだパー

愛花は多分友達として
とっても大好きだった
のですから!!

二番手扱いで付き合う
意味がわかりましぇん

愛花が間違ってたシラーシラー

チャラいのと軽い男は
ガチで無理ですダウン
そーいうのは大嫌い波

だからこれで正解なの

だって愛花泣いてない
後悔してない!
むしろ気持ち楽になった
すんごーくね!

ごめんねしょぼん
でも自分に正直で
居ないと辛いだけだもん

さぁぁあバナナ
切り替えなきゃね!

次があるかわかんない
けど絶対にチャラくない
彼氏がいいよね!

何か葵とか皆色々心配
してくれたり相談
のってくれたり本当に
ありがとねーニコニコドキドキ

まぢぃ助かったよん!

次は愛花が助けるから
何かあったらじゃんじゃん
頼ってくだされ( ̄∀ ̄)