明日
席替え&班替え
って決まってるけど
愛花悠斗の隣

前から二番目最悪
愛花の前葵
イェイ!隣優くんとか
まぢぃどんまいっ

愛花が話し相手する

後がはるで隣まこと笑
班ははる里奈悠斗
なおとまことの6人

う~ん何か微妙なんよ
楽しくなればいいけど
絶対腹立つことあるよ
だってあの子だもん

あーぶりっこやだやだ
まぢぃ生理的に無理てな
葵席一緒に頑張るべ


たんぽぽ
上地のたんぽぽ
結構いい曲だね

たんぽぽ愛花好きっ
てか好きだった


んーあいつの好きな
花たんぽぽだったから
好きな理由がね雑草
みたいなのと
一緒に生えてるくせに
何か可愛いく見える
からなんだって
(笑)それと道端で踏まれても
頑張って咲いてるから
って言ってたんだよねー
あ~懐かしいよね

めっちゃ思い出でしょ
あれから恋愛がまったく
上手くいかないんだよね
まぢぃハゲでしょバカ!
君のせいだよーもー
って愛花が悪いんだけど
本当ごめんねって
ありがとうって素直に
言いたいよ!今すぐね!
何であんな強がって
たんだろ(-.-)
バカだよね愛花って

無駄に強がりだからね
あー魔法使って時間
戻したいやり直したい
魔法使いが現れて
くれればなぁなんて。
うへ~たくもー
だらしない
自分腹立つ




