Aikaぶろぐぐぐ -8ページ目

うへ


どうして‥君を好きに
なってしまったんだろ?
どんなに時が流れても
君はずっとここにいると
思ってたのに

でも君が選んだのは違う道

どうして‥君に何も
伝えられなかったんだろ?
毎日毎晩募ってく想い
溢れ出す言葉解ってたのに
もう届かない

初めて出会ったその日から
君を知っていた気がしたんだ
あまりに自然に溶け込んで
しまったふたり
何処へ行くのにも一緒で
君がいることが当然で僕ら
はふたりで大人になってきた

でも君が選んだのは違う道

どうして‥君を好きに
なってしまったんだろ?
どんなに時が流れても君は
ずっとここにいると
思ってたのにもう叶わない

特別な意味を持つ今日を
幸せがあふれ出す今日を
綺麗な姿で神様に誓ってる
君を僕じゃない人の隣で
祝福されてる姿を僕は
どうやって見送ればいい
だろう?

もうどうして‥君を好きに
なってしまったんだろう?
あの頃の僕らの事を
もう戻れない考えた…
もう戻らない考えた…
どうして‥君の手を掴み
奪えなかったんだろう?

どんなに時が流れても
君はずっと僕の横にいる
はずだったもう叶わない

それでも‥君が僕のそば
はなれていっても永遠に
君が幸せであること
ただ願ってる例えそれが
どんなに寂しくても
辛くても‥

どうして君を好きに
なってしまったんだろう

東方神起キスマーク


7月かぁー


あーもう7月。
何か早いよね本当

時間経つの早いパー

何か6月バタバタ~
修学旅行にテストに色々
楽しかったなぁニコニコ

修学旅行また行きたい!

あーでも後悔したことも
いっぱいの6月だったー

7月はもっと中身の濃い
月にしたいんだよねっグッド!

夏休みもあるしさ~ぁ波

勉強に恋愛に遊びに色々
忙しいお年頃だねわはは

うんっ頑張ってやる!!!!

でねでね今日席替えと
班がえあったさ( ̄∀ ̄)

愛花くじ運ないよショック!
だって女子わやだもん

あの人と連続で一緒とか
気持ちわるいからしょぼん

男子はなまらいいよナイフとフォーク

でもまっくじの作り方
へんてこりんだったみたい

んでまたやり直しだってキスマーク

今度こそくじ運よくなる
よに頑張るんだ高橋!!

う~ん緊張するよねよね
いや~まぢぃでショック!

しかも明日歌のテストダウン
愛花休んでたからまともに
練習してないんだけどもー

はーるのうらーらの
すーみだがーわ
えっ次なんだっけ(*_*)

あーあーあーやばいねパー
歌えないやシラー愛花

あっ英語のテストも
やってないよ私。
そーえば全協もあるよね
えっもしや学年協も?

明日病院なのにさぁぁあ
あー治ってるかな?
私の頭大丈夫かなかな!

しっかりしてよねショック!もー

うへ~明日は忙しく
なりそうだねプロテインだね


イエローウォーターメロン


黄色いスイカだよニコニコ
めっちゃ可愛いーしょ

惚れ惚れしちゃう(笑)

美味しかったよニコニコうん

Aikaぶろぐぐぐ-090630_1933~010001.jpg

何かスイカ食べたっけ
夏って感じするよねねね

夏といえば海波
この言い方好きださ!

そして好きだったさパー
うへ~懐かしいなつい

あ~花火したいたいたい

今日雨降りやがってシラーシラー
ふざけるなおてんとさま

今度晴れた時やりたいっ

皆やろねねねねハート
真栄大集合だぜぜぜぜ