うへ
どうして‥君を好きに
なってしまったんだろ?
どんなに時が流れても
君はずっとここにいると
思ってたのに
でも君が選んだのは違う道
どうして‥君に何も
伝えられなかったんだろ?
毎日毎晩募ってく想い
溢れ出す言葉解ってたのに
もう届かない
初めて出会ったその日から
君を知っていた気がしたんだ
あまりに自然に溶け込んで
しまったふたり
何処へ行くのにも一緒で
君がいることが当然で僕ら
はふたりで大人になってきた
でも君が選んだのは違う道
どうして‥君を好きに
なってしまったんだろ?
どんなに時が流れても君は
ずっとここにいると
思ってたのにもう叶わない
特別な意味を持つ今日を
幸せがあふれ出す今日を
綺麗な姿で神様に誓ってる
君を僕じゃない人の隣で
祝福されてる姿を僕は
どうやって見送ればいい
だろう?
もうどうして‥君を好きに
なってしまったんだろう?
あの頃の僕らの事を
もう戻れない考えた…
もう戻らない考えた…
どうして‥君の手を掴み
奪えなかったんだろう?
どんなに時が流れても
君はずっと僕の横にいる
はずだったもう叶わない
それでも‥君が僕のそば
はなれていっても永遠に
君が幸せであること
ただ願ってる例えそれが
どんなに寂しくても
辛くても‥
どうして君を好きに
なってしまったんだろう
東方神起

7月かぁー
あーもう7月。
何か早いよね本当
時間経つの早い

何か6月バタバタ~
修学旅行にテストに色々
楽しかったなぁ

修学旅行また行きたい!
あーでも後悔したことも
いっぱいの6月だったー
7月はもっと中身の濃い
月にしたいんだよねっ

夏休みもあるしさ~ぁ

勉強に恋愛に遊びに色々
忙しいお年頃だねわはは
うんっ頑張ってやる


でねでね今日席替えと
班がえあったさ( ̄∀ ̄)
愛花くじ運ないよ

だって女子わやだもん
あの人と連続で一緒とか
気持ちわるいから

男子はなまらいいよ

でもまっくじの作り方
へんてこりんだったみたい
んでまたやり直しだって

今度こそくじ運よくなる
よに頑張るんだ高橋!!
う~ん緊張するよねよね
いや~まぢぃで

しかも明日歌のテスト

愛花休んでたからまともに
練習してないんだけどもー
はーるのうらーらの
すーみだがーわ
えっ次なんだっけ(*_*)
あーあーあーやばいね

歌えないや
愛花あっ英語のテストも
やってないよ私。
そーえば全協もあるよね
えっもしや学年協も?
明日病院なのにさぁぁあ
あー治ってるかな?
私の頭大丈夫かなかな!
しっかりしてよね
もーうへ~明日は忙しく
なりそうだねプロテインだね
うん
