検査けんさー
はいっ!
検査結果を報告
したいと思います

結果発表
ジャガジャガジャガジャガ
ジャーン


風邪ではなくて副鼻腔炎
そうふくびくえんでした
しかも愛花みたいな
重い症状2ヶ月に1人の
割合だそーです

まったく困ったもんだ笑
こうせいぶしつを早めに
効けば1週間か1ヶ月間
飲めば治りますよぉぉ

先生がこう言いました

「相手は手強いからね」
おいおぃ先生しっかり

MRIの写真見たい人は
愛花にメールしてね(笑)
わやだよかなりわや


まっとりあえず高橋は
元気でいるので皆心配は
無用悩み無用だ( ̄∀ ̄)
葵メールありがとね


気合いで治してみせる

明日はもち学校行くから
皆にはうつらないから
大丈夫だよよん(^_^)笑
うん








