失恋モード
眠れない夜に
二人の写メ見てる
幸せだった思い出すのは
優しいキミのことばかり
戻れないわかってる
でもどこかで期待して
枕元ケータイは
今日も鳴らないままで
そっと恋愛モード夢では
いつでもキミに会える
ずっと失恋モードキミに
届けたい
「会いたい」のメッセージ‥
lalalalala life goes on
いつの間に二人
別の道探し
会えなくなった
言葉だけでは距離は
縮められなくて
描いていたあの未来
すれ違いはじめてた
好きだけど好きだから
二人で出した答え
そっと恋愛モード夢では
いつでもキミに会える
ずっと失恋モードキミに
届けたい
「待ってる」のメッセージ‥
lala love is bind
離れたくない
気持ち押し殺し
自分見つけるまで
さまよいもがく半人前
胸深くキミとの思い出
今はほどいて
頼むからどいて‥
どんなに辛くてもサヨナラ
互いの為進む MY WAY
It's so hard to let go
キミとの思い出
この胸締めつけるけど
It's so hard to let go
キミとの日々
過ごした意味忘れない
ありがとう‥
そっと恋愛モード
夢だけでは淋しいから
ずっと失恋モード
キミとの思い出忘れない
きっと失恋モード抜け
出せると信じてるから
きっときっといつか
届くといいな
「ありがとう」のメッセージ
しかっぴー
しかっぴーかよ!
愛花ね無駄にしかと
する人本当苦手


ってゆうより嫌い。
寝ちゃったとか色々
あるならわかるけど笑
リアル書いてメール
返事しないとか笑える
どんだけ愛花嫌いなの
一緒にいる友達ができたら
愛花はいらないんですか~
えっ何もしや利用ですか?
わぁお
頼みごとばっかりいい加減してよね
わはは私はおもちゃやなーいない
扱いやすいロボットなんか
じゃないんですが!!
利用マシーンじゃないし

あ~腹立つ腹立つ腹立つ

もー情けないよまったく!
あんだけ君に時間費やして
君に合わせて色々して
この結果はなんなんだぁぁあ
上辺なんていらねーんだよ

愛花には信用できて大切で
かけがえのない友達がいる

そんな人たちで十分だっ
あ~何か熱く語ったバカ笑
とりあえずないわハウス

ふっかとぅー
今日学校行った

楽しかった!
顔色悪かったみたいで
心配してくれた皆
まぢぃありがとね


給食までやばかった笑
メロンしか食べてない
そんで痛み止め飲んで
体育やったさささ(^O^)
混合リレーの練習した

50秒だいきりたかった

全員リレーも頑張れい!
応援頑張ろう( ̄∀ ̄)

てかてかてかさー
やっぱやっぱあれだよね
うん‥あ~どうしよ


もーこんなんじゃ
ダメだよね

前に進まなきゃなのに
はぁあ。本当疲れるよね