Aikaぶろぐぐぐ -11ページ目

失恋モード


眠れない夜に
二人の写メ見てる
幸せだった思い出すのは
優しいキミのことばかり

戻れないわかってる
でもどこかで期待して
枕元ケータイは
今日も鳴らないままで

そっと恋愛モード夢では
いつでもキミに会える
ずっと失恋モードキミに
届けたい
「会いたい」のメッセージ‥

lalalalala life goes on

いつの間に二人
別の道探し
会えなくなった
言葉だけでは距離は
縮められなくて

描いていたあの未来
すれ違いはじめてた
好きだけど好きだから
二人で出した答え

そっと恋愛モード夢では
いつでもキミに会える
ずっと失恋モードキミに
届けたい
「待ってる」のメッセージ‥

lala love is bind
離れたくない
気持ち押し殺し
自分見つけるまで
さまよいもがく半人前
胸深くキミとの思い出
今はほどいて
頼むからどいて‥

どんなに辛くてもサヨナラ
互いの為進む MY WAY

It's so hard to let go
キミとの思い出
この胸締めつけるけど
It's so hard to let go
キミとの日々
過ごした意味忘れない
ありがとう‥

そっと恋愛モード
夢だけでは淋しいから
ずっと失恋モード
キミとの思い出忘れない

きっと失恋モード抜け
出せると信じてるから
きっときっといつか
届くといいな
「ありがとう」のメッセージ


しかっぴー


しかっぴーかよ!

愛花ね無駄にしかと
する人本当苦手パーパー

ってゆうより嫌い。

寝ちゃったとか色々
あるならわかるけど笑

リアル書いてメール
返事しないとか笑える

どんだけ愛花嫌いなの

一緒にいる友達ができたら
愛花はいらないんですか~

えっ何もしや利用ですか?

わぁお!!頼みごとばっかり

いい加減してよねナイフとフォークわはは
私はおもちゃやなーいない

扱いやすいロボットなんか
じゃないんですが!!

利用マシーンじゃないし波
あ~腹立つ腹立つ腹立つパー

もー情けないよまったく!

あんだけ君に時間費やして
君に合わせて色々して
この結果はなんなんだぁぁあ

上辺なんていらねーんだよショック!

愛花には信用できて大切で
かけがえのない友達がいる!!

そんな人たちで十分だっ

あ~何か熱く語ったバカ笑

とりあえずないわハウス!!


ふっかとぅー


今日学校行ったニコニコ
楽しかった!

顔色悪かったみたいで
心配してくれた皆
まぢぃありがとねショック!ハート

給食までやばかった笑
メロンしか食べてない

そんで痛み止め飲んで
体育やったさささ(^O^)

混合リレーの練習した!!
50秒だいきりたかったパー

全員リレーも頑張れい!
応援頑張ろう( ̄∀ ̄)晴れ

てかてかてかさー
やっぱやっぱあれだよね

うん‥あ~どうしよダウンダウン

もーこんなんじゃ
ダメだよねパー
前に進まなきゃなのに

はぁあ。本当疲れるよね