精神的
にきてるよね!
本当今回はやばい
あんねー思い出したく
ないことが頭ん中で
いっぱいなんだよね


今さらどうしようも
できないことだって
わかってるよ‥
でも後悔してばっか‥
結局本気だったんだって
思う自分がやだ!
あの時素直になってたら
まだ続いてたのかなとか
幸せだったのかなとか‥
本当に好きだったのかな
なんて思いたくないよ

今も大好きで幸せって
言えてずっと一緒ってな
約束守りたかっただけなの
やだやだやだ
あ~やだやだやだ
不幸って続くんだね
昨日のことも今までの
あの思い出も全部全部
頭ん中から消したい


幸せだったなんて過去形
寂しすぎるよ‥
楽しかったなんてのも‥
あん時に素直になって
たら今も隣に居たのかな?
ずっと一緒にいようなんて
できやしない約束したって
意味ないよそれならしない
ほうがずっとましだよ


でもあん時だけずっとって
言葉を信じれてたのかも‥
ねーやだよやだやだやだ

頑張ろうと思ったってあの
ちょっとした喧嘩で台無し
もー嫌い大嫌い知らない!
今も前も恋愛なんか
しなきゃよかったのに‥
また大切なもの失った。
ずっと忘れてた事が
今じゃ頭いっぱいになる
ついこないだまで好き
言ってくれてた気がする
なのに今なんか他の誰かに
好きっていってずっと一緒
にいよねって言って‥
あ~本当無理無理無理


もう恋愛なんかできない
泣き虫けむし
涙止まんない(;ー;)
え~やっぱ昨日事が
なかったら‥
思い出してなかった!
あん時愛花あいつより
幸せになって勉強だって
バスケだって上手くなって
絶対見返してやるとか
言ってたくせに今なんか
こんなんだよ
落ちたねバスケだって辞めたし
勉強だって中途半端だし
彼氏だっていないし
先越されるし
うわぁもうなんなの


お願いだから過去が
頭によぎるのやーめーて
だめだ
思い出しちゃう本当に無理むりむり


幸せになれてんだから
それでいーじゃん
愛花に関係ないじゃん。
もーだめだ(゚∩°)
これから頑張れる気が
しないよ愛花‥
恋愛恐怖症だわきっと

大切なものを失う辛さを
思い出された気分‥
もう大切なもの失い
たくなんかないから!!
だから恋愛はやめよう‥