Aikaぶろぐぐぐ -12ページ目

精神的


にきてるよね!
本当今回はやばい

あんねー思い出したく
ないことが頭ん中で
いっぱいなんだよね!!!!

今さらどうしようも
できないことだって
わかってるよ‥

でも後悔してばっか‥

結局本気だったんだって
思う自分がやだ!

あの時素直になってたら
まだ続いてたのかなとか

幸せだったのかなとか‥
本当に好きだったのかな

なんて思いたくないよダウン

今も大好きで幸せって
言えてずっと一緒ってな

約束守りたかっただけなの


やだやだやだ


あ~やだやだやだ
不幸って続くんだね

昨日のことも今までの
あの思い出も全部全部

頭ん中から消したいパーパー

幸せだったなんて過去形
寂しすぎるよ‥

楽しかったなんてのも‥

あん時に素直になって
たら今も隣に居たのかな?

ずっと一緒にいようなんて
できやしない約束したって

意味ないよそれならしない
ほうがずっとましだよ!!!!

でもあん時だけずっとって
言葉を信じれてたのかも‥

ねーやだよやだやだやだパー

頑張ろうと思ったってあの
ちょっとした喧嘩で台無し

もー嫌い大嫌い知らない!

今も前も恋愛なんか
しなきゃよかったのに‥

また大切なもの失った。

ずっと忘れてた事が
今じゃ頭いっぱいになる

ついこないだまで好き
言ってくれてた気がする

なのに今なんか他の誰かに
好きっていってずっと一緒
にいよねって言って‥

あ~本当無理無理無理ダウンダウン

もう恋愛なんかできない


泣き虫けむし


涙止まんない(;ー;)

え~やっぱ昨日事が
なかったら‥

思い出してなかった!

あん時愛花あいつより
幸せになって勉強だって
バスケだって上手くなって

絶対見返してやるとか
言ってたくせに今なんか

こんなんだよ波落ちたね

バスケだって辞めたし
勉強だって中途半端だし

彼氏だっていないし
先越されるし
うわぁもうなんなのパーパー

お願いだから過去が
頭によぎるのやーめーて

だめだショック!思い出しちゃう

本当に無理むりむり!!!!

幸せになれてんだから
それでいーじゃん

愛花に関係ないじゃん。

もーだめだ(゚∩°)
これから頑張れる気が
しないよ愛花‥

恋愛恐怖症だわきっとパー

大切なものを失う辛さを
思い出された気分‥

もう大切なもの失い
たくなんかないから!!

だから恋愛はやめよう‥