イエローウォーターメロン | Aikaぶろぐぐぐ

イエローウォーターメロン


黄色いスイカだよニコニコ
めっちゃ可愛いーしょ

惚れ惚れしちゃう(笑)

美味しかったよニコニコうん

Aikaぶろぐぐぐ-090630_1933~010001.jpg

何かスイカ食べたっけ
夏って感じするよねねね

夏といえば海波
この言い方好きださ!

そして好きだったさパー
うへ~懐かしいなつい

あ~花火したいたいたい

今日雨降りやがってシラーシラー
ふざけるなおてんとさま

今度晴れた時やりたいっ

皆やろねねねねハート
真栄大集合だぜぜぜぜ