Aikaぶろぐぐぐ -15ページ目
テスト1日目

無理だったね!!
理科あれむずい(笑)
簡単そうで発展
多すぎだから(∋_∈)
英語頑張ったよん


葵にほめられたし(笑)
技術まぢぃ謎なぞ!!
家庭科まぁできた


音楽とりま頑張った

帰り土岐ゆうかゆいな
撮った( ̄∀ ̄)


てかお腹空いたから
冷やしラーメン食べる

あと梅のジュースも
飲んじゃうよ

愛花!

おはよーさん
太陽サンサン

今日テストだね

理科技家英語音楽!
嫌いな教科の集まり

まぢぃ英語いっぱい
やったけどわからん

理科は力以外大丈夫

うへ~心配すぎて心臓
が痛い(ノ△T)やばい
まっ頑張るしかない

帰ってきて未来が塾
終わったら一緒に勉強
してくれるらしい( ̄∀ ̄)
ありがと~未来ちゃん

英語1時間で
極めるとか無理

本当英語やだやだ

だいぶわかった気は
するけど何か微妙


うへ~なまら心配!!
まだまだプリント
あるんです(ノ△T)ウエ
やらなきゃだー


でも眠いしわや(-_-)
明日の朝早く起きて
やろうかな

でも多分間に合わん笑
とりあえずもいちょい
頑張ってから寝よ




