や~ばばばい
家庭科勉強
してたんだよね!
してワークの問題で
あなたが一番印象に
残っているのはいつですか
てきなのがあったの


それ考えて幼稚園の頃
鳥かごから鳥逃がしたり
水槽からカメ逃がそうと
してバスの運転手さんに
よく怒られたこととか
お迎え待ってる時間
なのに歩きのメンバーと
一緒にのんきにプールで
遊んでたりよく郷先生に
お手紙書いてたり( ̄∀ ̄)
ってな感じで国際幼稚園
にはいーぱい迷惑かけた
なぁなんて思ってる間に
なんと寝てますた!!
メールも10件来てたけど
全然気づかんかった(笑)
皆さんごめんなさい


せーちゃんのメールで
やっとお目覚め
高橋Niceタイミングてきな

今日塾あるあるあるよ!
行きたくないけどさすがに
今日は行かなきゃね

ゆっこに英語教えて
もらぉ~かな(∋_∈)



