Aikaぶろぐぐぐ -17ページ目

帰宅お家へご~


今さっき帰宅ニコニコ
3時間楽だった!

葵といっぱい
勉強したよんニコニコニコニコ

ハゲは禁句単語だわショック!

てか今日学校なまら
楽しかった(^-^)音符音符

何か3組修学旅行
終わってからいっきに
明るくなったよね(笑)

な~んか嬉しいよねハート

これからもっともっと
団結して仲良くなろう!

帰りめっちゃうけた晴れ
久しぶりにあんな未来と
話したよねよね!

何か楽しかった( ̄∀ ̄)

うへ~何か暇ちんパーパー

1人じゃなかなか勉強
進まないんだよね爆弾本当

誰かまぢぃで一緒に
勉強してくださいよぉダウン

愛花と勉強してくれる人
めっちゃ募集中だい(笑)

おさつスティック

おはよーございます晴れ

題名朝ごはんの名前ニコニコ
結構美味しかった!

2本しか食べてない笑

な~んかアイロン
めんどっちぃなぁショック!ショック!

短いしやんなくても
いいよね( ̄∀ ̄)今日

ドライヤーしなきゃ
朝って忙しいよね!!

せーちゃんの絵文字の
使い方本当うける(笑)

めっちゃ色んな種類
使うし何か特徴的だ音符

朝からおもしろ~いハート

てか本当可愛い~ね笑

今日3時間授業だし
気合いいれて頑張ろ!!!!

帰ってきたら暇だから
誰か一緒に勉学に
励もうじゃないかニコニコニコニコ

うへ~


理科ついに極めたパー
満点とったどー!!

や~ばい嬉しい(笑)

本音いきまーす-090617_0034~010001.jpg

多分これでメンデルに
勝ったわニコニコ

って違うか( ̄∀ ̄)音符

まっとりあえず覚えれて
よかったてきなね!

速さは今だに謎のままショック!

明日ジョイマンに
聞くしかないねん(笑)

明日3時間授業だ!!!!

学校終わったらまた
勉学に励まなきゃね(-_-)

てか英語とか数学とか
誰か居ないとわかんなーい

誰か明日一緒に勉強しよニコニコ

てか誰か誘うしかない(笑)

ということで久しぶりの
学校寝坊しないようにもう

寝ようかなサンクスグッド!(笑)

おやすみなさ~るむらへ
ようこそばいばいきーん