セブンイレブンのお菓子とアラフィフダイエット | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)更新します♡


    

ご訪問ありがとうございます音譜
フルタイムのアラフィフ主婦キメてる
お洋服、お得、レジャー大好きラブラブ
ダイエットもしていきます照れ
高2女子&小6男子母ですニコニコ

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますおねがい


セブンイレブンで

発見してしまった笑い泣き

カロリー見て欲しくなります

まあ大丈夫かな(何が真顔)って

買っちゃいました。

量はあまり入っていなくてニヤニヤ

ちょうど良いお菓子でしたニヤニヤ


三日前から朝食のパンをやめて

ヨーグルトとコーヒーにしました。

ランチは持参したり

カロリー控えめにお願い

夕飯も控えめにお願い

そうしたら

アラフィフでも

3日でマイナス1キロですデレデレ

私は169センチあるので滝汗

あまりぽっちゃりすると

デカさを感じます滝汗滝汗滝汗

マイナス5キロ目指しますウインク

グミ食べちゃったけども滝汗滝汗滝汗