水道代が( ̄▽ ̄) | 美味しい可愛い素敵なこと+α

美味しい可愛い素敵なこと+α

神奈川県在住。
夫、娘、息子の4人家族です。
美味しいもの&好きなこと&購入品&行った場所などを紹介したいと思います☺︎
(ほぼ毎日)18時に更新します♡

 音譜ご訪問ありがとうございます音譜

いいね!フォロー嬉しいです

ありがとうございますニコニコ

*********

アメトピ掲載記事

【注目】イチオシのふるさと納税を発表!

マクドナルド新作「三角チョコパイ 白の王様」を注文してみた

しまむらでラグを買ったら秋を感じました♡

3COINSの家具が素敵

COACHのバッグ

ノースフェイスのバッグ

しまむらのラグ

CHANELのハンドクリーム

ノースフェイスのダウンとお買い物マラソン狙いたいもの

しまむらで高額商品を買ってきました

水道代が(>人<;)

数量限定!ハインツ 大人むけのパスタ 3種類アソートパック

KALDIオリジナル 数量限定ビターチョコサンドクッキー

アイランドプリンセス チョコレートカバーコーヒービーンズ

キャンドゥ限定!ちびサンダー ホワイトチョコ味

*********

以前書きましたが

水漏れもない我が家の水道代が

あり得ない金額だった話

アメトピにも

載せていただきましたが泣き笑い

この後も割と高額でえーん

ずっと2万超えでしたネガティブ


この度

異音がしていて

たまに何回もすすぎを繰り返す

洗濯機を買い替えて指差し

11月20日に到着飛び出すハート

ビッグドラム

展示品を激安でゲットびっくりマーク

激安理由は

ズバリ

大きすぎるから

なかなか入る家がないらしい不安

電気屋で見るより

設置したら

デカすぎてビックリ驚き

幸運な事に我が家は

無事ギリギリ入り真顔

元気に稼働してます指差し

以前は縦型だったので

雨の日の乾燥が快適飛び出すハート


そして気になる水道代がびっくりマークびっくりマーク

10,000円も安くなり滝汗滝汗滝汗

12月8日から2月6日までの

水道代ですウインク

まだまだ平均よりは高いけど煽り

ドラムにしてから

すすぎ一回にしていますが

水使いすぎ犯人は

前洗濯機の可能性かも魂が抜ける

だけどびっくりマークびっくりマーク

実は浴室シャワーも壊れまして驚き

シャワーヘッドと

ホースを変えましたびっくりマーク

これにしました

ダウンダウンダウン

もしかしたら

シャワーヘッドが節水だから

なのかもしれません。

でもこれを変えたのは

割と最近で真顔


真相はわかりませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

とにかく安くなりうれしースタースタースター


楽天マラソンで買いました花