いつもごらんいただきまして

ありがとうございます

 

 

 

AnnieKです(^^)

 

 

 
 
 
私には財産なんかない?
 
 
 
 
財産って、家?お金?車?
 
 
 
 
 
あなたには身近にもっと素晴らしく
 
素敵で、かけがえの無い最高な財産があるのに気づいてますか?(^-^)
 
 
 
 
 
 
財産はあなたの身近に沢山ある。
 
 
すでに莫大な財産を持ってる。
 
 
 
家も、車も、お金も、情報も、毎日食卓に上がるご飯も、「人」があなたに運んできてるよね
 
 
 
 
 
人が最大の財産
 
みんな、すでに莫大な財産をもってる
 
 
 
 
 。。。。
 
 
 
 
ん?
ま。その話はいいわww
 
 
 
 
 
 
今回は、本当に
笑顔って
なんて素晴らしいくパワーがあるんだろ
と、改めて感じました。
 
 
 
★マークでお見せできないなが凄く残念 
 
 
 
みんな満面の笑顔
お見せできない!残念!w
  
 
 
超〜良波動
波動だけでも、届けーー!
 
 
 
 
声も大きくなるよね!爆笑
みんなにかんぱーい!
 
 
 
神様方も応援したくなるよね

 
人を、助け
人に助けられ
人に癒され
人にパワーもらい
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
 
オオカミの、ヤマト君救出の、話ね!
 
 
OK!
 
 
じゃ。今から書くね!ww
 
 
 
 
 
 
今日も良波動でいきましょう。