こんにちは、いつもお読みいただきましてありがとうございます。
 
 
AnnieKです(^^/
 
 
 
 
 
 
昨夜、(83)から電話スマホがあり
 
 
 
 
「LINEが届いても着信音が鳴らなくなったから、ソフトバンクに行ったら、優しい女性店員さんが直してくれた!(^^
 
 
 
 
と、さらに
 
 
 
 
「後でいいから、試しに何かLINEに送って!
 
 
 
 
と言うので
 
 
 
 
LINE日光菩薩と地蔵菩薩のスタンプを送った。。。
 
 
 
 
「もーにん?」ってw
 
 
 
 
(そっか、意味わからないんだぁ滝汗
 
 
 
 
やはり、LINEのアラートが「鳴らない!」
と言うので
 
 
 
またスタンプを送ってみた。。。。
 
 
 
 
 
今度は、普賢菩薩と薬師如来
 
 
 
 
 
ヤッパ音しない。。。。らしいえー
 
 
 
 
 
 
 
菩薩に失礼と念を押されてしまったw
 
 
 
ーーーーーーーーー
学んだこと
LINEスタンプは相手を選んで送りましょうニヤニヤ
ーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
皆様に愛と光が降り注ぎますように(^^/