SAYURiのマイペースRoom -31ページ目

独り言。

何だか眠れません汗



奏が寝た後、キッチン周りでどーしても気になって仕方ナィとこがあって大掃除してしまぃ…

疲れてるはずなのに、目が覚めてしまったのか眠れませんあせる





こんな時間に、エンタの神様やってるぅ~

面白くナィけど、寂しいので何となく見てます…



横には可愛い寝顔のカナたんがラブラブラブラブラブラブ

ギュッてしたくなりますねぇ(-^▽^-)キラキラ





話は変わって音符

2人目って、奏と同じぐらぃのお子さんをもつママさん達って考えてるんですかねぇ??

私は、ツワリも相当酷かったのでDASH!
また同じ思いするなら…って思うんですが。
やっぱり奏の事考えると2~3年後には欲しいなって思うんですよねぇラブラブ



出産の痛みは怖いけど、もぅ1度あの感動を味わいたいって気持ちもラブラブ



まぁ、夫婦生活ナィんですけどねっ(笑)





眠くなってきたので、寝まぁぁぁすパー

オヤスミなさい音符

プチ旅行気分でしたぁ♪

今日は(o^∀^o)/

私の両親と兄&奏で福井市まで遊びに行って来ましたぁブーケ1ブーケ1

高速代¥1000なので(笑)





まずは、福井市内の西松屋へ音符

父が前々から

奏の為に歩行器を買ってあげるキラキラ

って言ってくれてたのでGet'sしにっ( ̄∀ ̄)



試乗させてもらぅと、モノ凄ぉぉぉくテンションが上がり興味津々ビックリマークビックリマーク
前に付いてるオモチャをイジリまくりビックリマークビックリマーク

可愛いのがあったので、即決めしましたパー

じいじアリガトゥラブラブ





そして、永平寺へキラキラ

正直言うと、20代前半まで歴史って全く興味ありませんでしたぁ汗

でも、今は日本人として生まれてきてホントに良かったなぁ~って思いますラブラブ



木の匂い(⌒~⌒)キラキラ

歩くとミシミシ鳴る床の音( ̄∀ ̄)キラキラ

お線香の香り(≧∇≦)キラキラ



大好きですラブラブラブラブラブラブ







その後、東尋坊へ音符

絶景でしたぁ\(☆o☆)/



メッチャ疲れたのか、お風呂から上がって添い乳したら横で爆睡しちゃいましたぁラブラブ



お疲れ様ラブラブラブラブラブラブ







これが歩行器キラキラ

SAYURiのマイペースRoom-SN3I01050001.jpg





そして、永平寺での2ショットラブラブ


SAYURiのマイペースRoom-SN3I01030001.jpg

8月1日★彡

おはよぅございますブーケ1



さてさてビックリマーク
8月1日になりました音符

月はじめから雨

で・す・がぁ―



何かを始めるにはキリが良いので、運動を始めますキラキラ



効果が出てるかも、自己満になりますが写真に載せて行こうと思いますパー

Before・Afterって感じでぇ(-^〇^-)



興味のある方のみ、見ていただければ音符



では。
ポニョなお腹の撮影しまぁすキラキラ