独り言。
何だか眠れません
奏が寝た後、キッチン周りでどーしても気になって仕方ナィとこがあって大掃除してしまぃ…
疲れてるはずなのに、目が覚めてしまったのか眠れません
こんな時間に、エンタの神様やってるぅ~
面白くナィけど、寂しいので何となく見てます…
横には可愛い寝顔のカナたんが


ギュッてしたくなりますねぇ(-^▽^-)
話は変わって
2人目って、奏と同じぐらぃのお子さんをもつママさん達って考えてるんですかねぇ??
私は、ツワリも相当酷かったので
また同じ思いするなら…って思うんですが。
やっぱり奏の事考えると2~3年後には欲しいなって思うんですよねぇ
出産の痛みは怖いけど、もぅ1度あの感動を味わいたいって気持ちも
まぁ、夫婦生活ナィんですけどねっ(笑)
眠くなってきたので、寝まぁぁぁす
オヤスミなさい

奏が寝た後、キッチン周りでどーしても気になって仕方ナィとこがあって大掃除してしまぃ…
疲れてるはずなのに、目が覚めてしまったのか眠れません

こんな時間に、エンタの神様やってるぅ~
面白くナィけど、寂しいので何となく見てます…
横には可愛い寝顔のカナたんが



ギュッてしたくなりますねぇ(-^▽^-)

話は変わって

2人目って、奏と同じぐらぃのお子さんをもつママさん達って考えてるんですかねぇ??
私は、ツワリも相当酷かったので

また同じ思いするなら…って思うんですが。
やっぱり奏の事考えると2~3年後には欲しいなって思うんですよねぇ

出産の痛みは怖いけど、もぅ1度あの感動を味わいたいって気持ちも

まぁ、夫婦生活ナィんですけどねっ(笑)
眠くなってきたので、寝まぁぁぁす

オヤスミなさい

プチ旅行気分でしたぁ♪
今日は(o^∀^o)/
私の両親と兄&奏で福井市まで遊びに行って来ましたぁ

高速代¥1000なので(笑)
まずは、福井市内の西松屋へ
父が前々から
奏の為に歩行器を買ってあげる
って言ってくれてたのでGet'sしにっ( ̄∀ ̄)
試乗させてもらぅと、モノ凄ぉぉぉくテンションが上がり興味津々

前に付いてるオモチャをイジリまくり

可愛いのがあったので、即決めしました
じいじアリガトゥ
そして、永平寺へ
正直言うと、20代前半まで歴史って全く興味ありませんでしたぁ
でも、今は日本人として生まれてきてホントに良かったなぁ~って思います
木の匂い(⌒~⌒)
歩くとミシミシ鳴る床の音( ̄∀ ̄)
お線香の香り(≧∇≦)
大好きです


その後、東尋坊へ
絶景でしたぁ\(☆o☆)/
メッチャ疲れたのか、お風呂から上がって添い乳したら横で爆睡しちゃいましたぁ
お疲れ様


これが歩行器

そして、永平寺での2ショット

私の両親と兄&奏で福井市まで遊びに行って来ましたぁ


高速代¥1000なので(笑)
まずは、福井市内の西松屋へ

父が前々から
奏の為に歩行器を買ってあげる

って言ってくれてたのでGet'sしにっ( ̄∀ ̄)
試乗させてもらぅと、モノ凄ぉぉぉくテンションが上がり興味津々


前に付いてるオモチャをイジリまくり


可愛いのがあったので、即決めしました

じいじアリガトゥ

そして、永平寺へ

正直言うと、20代前半まで歴史って全く興味ありませんでしたぁ

でも、今は日本人として生まれてきてホントに良かったなぁ~って思います

木の匂い(⌒~⌒)

歩くとミシミシ鳴る床の音( ̄∀ ̄)

お線香の香り(≧∇≦)

大好きです



その後、東尋坊へ

絶景でしたぁ\(☆o☆)/
メッチャ疲れたのか、お風呂から上がって添い乳したら横で爆睡しちゃいましたぁ

お疲れ様



これが歩行器


そして、永平寺での2ショット


8月1日★彡
おはよぅございます
さてさて
8月1日になりました
月はじめから
…
で・す・がぁ―
何かを始めるにはキリが良いので、運動を始めます
効果が出てるかも、自己満になりますが写真に載せて行こうと思います
Before・Afterって感じでぇ(-^〇^-)
興味のある方のみ、見ていただければ
では。
ポニョなお腹の撮影しまぁす

さてさて

8月1日になりました

月はじめから
…で・す・がぁ―
何かを始めるにはキリが良いので、運動を始めます

効果が出てるかも、自己満になりますが写真に載せて行こうと思います

Before・Afterって感じでぇ(-^〇^-)
興味のある方のみ、見ていただければ

では。
ポニョなお腹の撮影しまぁす
