プチ旅行気分でしたぁ♪
今日は(o^∀^o)/
私の両親と兄&奏で福井市まで遊びに行って来ましたぁ

高速代¥1000なので(笑)
まずは、福井市内の西松屋へ
父が前々から
奏の為に歩行器を買ってあげる
って言ってくれてたのでGet'sしにっ( ̄∀ ̄)
試乗させてもらぅと、モノ凄ぉぉぉくテンションが上がり興味津々

前に付いてるオモチャをイジリまくり

可愛いのがあったので、即決めしました
じいじアリガトゥ
そして、永平寺へ
正直言うと、20代前半まで歴史って全く興味ありませんでしたぁ
でも、今は日本人として生まれてきてホントに良かったなぁ~って思います
木の匂い(⌒~⌒)
歩くとミシミシ鳴る床の音( ̄∀ ̄)
お線香の香り(≧∇≦)
大好きです


その後、東尋坊へ
絶景でしたぁ\(☆o☆)/
メッチャ疲れたのか、お風呂から上がって添い乳したら横で爆睡しちゃいましたぁ
お疲れ様


これが歩行器

そして、永平寺での2ショット

私の両親と兄&奏で福井市まで遊びに行って来ましたぁ


高速代¥1000なので(笑)
まずは、福井市内の西松屋へ

父が前々から
奏の為に歩行器を買ってあげる

って言ってくれてたのでGet'sしにっ( ̄∀ ̄)
試乗させてもらぅと、モノ凄ぉぉぉくテンションが上がり興味津々


前に付いてるオモチャをイジリまくり


可愛いのがあったので、即決めしました

じいじアリガトゥ

そして、永平寺へ

正直言うと、20代前半まで歴史って全く興味ありませんでしたぁ

でも、今は日本人として生まれてきてホントに良かったなぁ~って思います

木の匂い(⌒~⌒)

歩くとミシミシ鳴る床の音( ̄∀ ̄)

お線香の香り(≧∇≦)

大好きです



その後、東尋坊へ

絶景でしたぁ\(☆o☆)/
メッチャ疲れたのか、お風呂から上がって添い乳したら横で爆睡しちゃいましたぁ

お疲れ様



これが歩行器


そして、永平寺での2ショット

