プチ旅行気分でしたぁ♪ | SAYURiのマイペースRoom

プチ旅行気分でしたぁ♪

今日は(o^∀^o)/

私の両親と兄&奏で福井市まで遊びに行って来ましたぁブーケ1ブーケ1

高速代¥1000なので(笑)





まずは、福井市内の西松屋へ音符

父が前々から

奏の為に歩行器を買ってあげるキラキラ

って言ってくれてたのでGet'sしにっ( ̄∀ ̄)



試乗させてもらぅと、モノ凄ぉぉぉくテンションが上がり興味津々ビックリマークビックリマーク
前に付いてるオモチャをイジリまくりビックリマークビックリマーク

可愛いのがあったので、即決めしましたパー

じいじアリガトゥラブラブ





そして、永平寺へキラキラ

正直言うと、20代前半まで歴史って全く興味ありませんでしたぁ汗

でも、今は日本人として生まれてきてホントに良かったなぁ~って思いますラブラブ



木の匂い(⌒~⌒)キラキラ

歩くとミシミシ鳴る床の音( ̄∀ ̄)キラキラ

お線香の香り(≧∇≦)キラキラ



大好きですラブラブラブラブラブラブ







その後、東尋坊へ音符

絶景でしたぁ\(☆o☆)/



メッチャ疲れたのか、お風呂から上がって添い乳したら横で爆睡しちゃいましたぁラブラブ



お疲れ様ラブラブラブラブラブラブ







これが歩行器キラキラ

SAYURiのマイペースRoom-SN3I01050001.jpg





そして、永平寺での2ショットラブラブ


SAYURiのマイペースRoom-SN3I01030001.jpg