意外と…
暑い
イィ天気やし、窓開けて掃除洗濯してたら汗だくになりましたぁ…
離乳食食べさせてたら、奏の汗がスゴくて
クーラーかける事にしましたぁ( ̄∀ ̄;)
今、奏と一緒に魔女の宅急便にリベンジ中

おとつい、結局は奏が起きてしまぃ見れずじまいだったのでf^_^;
今日は、やたらお腹が空きます
お昼何食べよぅ



イィ天気やし、窓開けて掃除洗濯してたら汗だくになりましたぁ…
離乳食食べさせてたら、奏の汗がスゴくて

クーラーかける事にしましたぁ( ̄∀ ̄;)
今、奏と一緒に魔女の宅急便にリベンジ中


おとつい、結局は奏が起きてしまぃ見れずじまいだったのでf^_^;
今日は、やたらお腹が空きます

お昼何食べよぅ



???
おはよぅございま―す
2匹のお散歩から帰って来て、朝ごはんの準備してたら
鼻をすする音が…
寝室から…!?
そ~っと近づいてみると
………
奏。
悲しい夢でも見てるんかなぁ(∋_∈)
横に添い寝すると、左目だけうっすら開いてニコッとしてくれましたぁ
でも、またクスンクスン言ってます
ギュッてしたくなる

2匹のお散歩から帰って来て、朝ごはんの準備してたら

鼻をすする音が…
寝室から…!?
そ~っと近づいてみると
………
奏。
悲しい夢でも見てるんかなぁ(∋_∈)

横に添い寝すると、左目だけうっすら開いてニコッとしてくれましたぁ

でも、またクスンクスン言ってます

ギュッてしたくなる

ε=ε= もぉぉぉぉ(怒)
カナたん寝たし、愛犬を少~しだけ外に出してあげよーって思って準備してたら…
アーニー
『ワンっワンっワンっ』
奏
『うぇ~ん(;△;)』
起きましたぁ………
スグに抱っこしてあやしたら寝そうだったので、それから添い乳したら即寝(-.―)zzZ…
アーニーは、嬉しくてテンション上がっちゃった様です( ̄∀ ̄)
可愛いヤツ
でも、また奏が起きると困るので中止しました
そして、睡魔が襲って来たので寝ます
オヤスミなさい
アーニー
『ワンっワンっワンっ』
奏
『うぇ~ん(;△;)』
起きましたぁ………

スグに抱っこしてあやしたら寝そうだったので、それから添い乳したら即寝(-.―)zzZ…
アーニーは、嬉しくてテンション上がっちゃった様です( ̄∀ ̄)
可愛いヤツ

でも、また奏が起きると困るので中止しました

そして、睡魔が襲って来たので寝ます

オヤスミなさい
