SAYURiのマイペースRoom -29ページ目

意外と…

暑い汗

イィ天気やし、窓開けて掃除洗濯してたら汗だくになりましたぁ…



離乳食食べさせてたら、奏の汗がスゴくてあせる

クーラーかける事にしましたぁ( ̄∀ ̄;)





今、奏と一緒に魔女の宅急便にリベンジ中ビックリマークビックリマーク

おとつい、結局は奏が起きてしまぃ見れずじまいだったのでf^_^;





今日は、やたらお腹が空きますあせる

お昼何食べよぅDASH!DASH!DASH!

???

おはよぅございま―す音符



2匹のお散歩から帰って来て、朝ごはんの準備してたらDASH!

鼻をすする音が…



寝室から…!?





そ~っと近づいてみると





………










奏。





悲しい夢でも見てるんかなぁ(∋_∈)あせる



横に添い寝すると、左目だけうっすら開いてニコッとしてくれましたぁラブラブ



でも、またクスンクスン言ってます汗



ギュッてしたくなるラブラブ

ε=ε= もぉぉぉぉ(怒)

カナたん寝たし、愛犬を少~しだけ外に出してあげよーって思って準備してたら…





アーニー
『ワンっワンっワンっ』











『うぇ~ん(;△;)』










起きましたぁ………汗





スグに抱っこしてあやしたら寝そうだったので、それから添い乳したら即寝(-.―)zzZ…



アーニーは、嬉しくてテンション上がっちゃった様です( ̄∀ ̄)

可愛いヤツラブラブ

でも、また奏が起きると困るので中止しましたDASH!

そして、睡魔が襲って来たので寝ますキラキラ

オヤスミなさいラブラブ