SAYURiのマイペースRoom -28ページ目

記念日♪♪

今日。





ラブラブラブラブ





支えナシでお座りしましたぁキラキラ\(≧∇≦)/キラキラ





感動キラキラ

感動し過ぎて、写真撮り忘れましたぁあせる





一歩、一歩、成長していくんですねぇ(;∇;)音符

ご機嫌ちゃん(-^▽^-)

ムフフ(⌒~⌒)☆

SAYURiのマイペースRoom-SN3I01100001.jpg



いつもは、ダノンBIO食べてるんですが…



今日は、これ音符音符





お母さんが遊びに来た時に、買って来てくれてラブラブ



食べごたえあって満足キラキラ